高橋朱里の溢れ出す色気が凄まじい!

 芸能ニュース
近所のアパートに住んでいるムチムチの奥さん。

顔も奥さん化してきたな・・・・
>>
それが良い!
こんな顔してたか
素晴らしい!
洗濯物見たら下着干してるのが想像力掻き立てられるわ


プロフィール
高橋 朱里
たかはし じゅり
アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。同チームではキャプテンを務める。愛称はじゅり。茨城県出身。AKS所属。
生年月日: 1997年10月3日 (19歳)
生まれ: 茨城県
身長: 156 cm


 ネットの反応
どちらかというとキモいけどな
>>
キモかわいい!
貫禄の熟女ビキニ

若妻感いいなぁ
トークナンバー1にビジュアルも加わりかつ総監督かよ
生活感が溢れてる(旦那はたぶん日に焼けた土木作業員)

島崎卒業公演で泣いてる姿みて惚れた。
右上ヤバイw
学生時代のエ■生活を思い出したw




新年のアクション表紙楽しみだわ
相変わらず臭そうでなにより
溢れ出す熟女のにおい

相変わらずムチッてますなあ
この娘のエ■スを最大限に引き出すのが上手すぎるよ
これはカリスマシェフ達の総合芸術だ

ふぅ
飛び出す性欲
あるんすよ

谷間にエッチなホクロがあるんやなぁ
こんな奥さんに童貞を奪われてみたかったんや。

なんで~こんなに~エ■いのかよ~~♪
( ^ω^)ノ

辛抱たまらん。

でも朱里って子供にめっちゃ厳しそうなんだよな・・・・
>>
なこみくとかD2のお子ちゃまたちとかめっちゃ懐いてるから
逆に子どもには超甘いと思うw
ムフフ

溢れ出す熟女のにおいが周りの物すべてをそっと優しく包んでくれるよ・・

パパ、ダメ、今日は我慢してね。

たかじゅりのどすけべぼでぃが集まる年末
朱里がセクシー担当になるとは
尻を強調したグラビアが見たい
高橋朱里のどすけべボディという枕詞が妙にツボで頭から離れないww
体はボテっと色気づいたけど、相変わらず目が死んでるよな。表情に乏しいというか。
待ち受け用として1枚に纏めてみますた

>>
最高やなって
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

高橋朱里の溢れ出す色気が凄まじい!
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1482971928
 カテゴリ
 タグ