【速報】 レコ大 新人賞が朝鮮グループwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
bandicam 2016-12-30 23-22-21-620


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000535-sanspo-ent

 第58回日本レコード大賞(主催・日本作曲家協会)の最終審査会が30日、東京・新国立劇場で行われ韓国人気グループ、BIGBANGの弟分7人組、iKON(アイコン)が最優秀新人賞に選ばれた。

 1月にアルバム「WELCOME BACK」で日本デビュー。海外アーティストの受賞は2009年の兄貴分、BIGBANG以来7年ぶり。
買収かな?w
TBSだからな。
なんぼ積んだんやw どうしようもねえなw
キムチ2t積みました
遺恨?
TBSだから全く驚かない
いかに俺らが音楽を聴いてないかが分かる
アイコンなんて今日初めて聴いたぜ


 ネットの反応
バーニングとエイベックスが
逃走した隙にチョンが紛れ込んできたw
三代目のかわり
これはビックリだ!
韓国経済がやばいから韓流で稼ぐっていってたな
見え見えの作られた偽ブーム再開か
なんで日本で?意味わかんね
レコード大賞の賞を欲しがったのがチョンコロだけだったんだろ
大賞は48以外でお願いします
だまされた大賞見てるほうが気楽だわ
レコード大賞は悪い意味でくだらなすぎる
韓流雑誌の出版社倒産したばかりなのになw
普通は欅坂なんだろうな
ソニーミュージックがケチって金出さないから朝鮮系が取ることにw ケチらず金出せやw
獲れないジャップが悪い
賄賂貰いましたで賞
くっそキモくて吹いた
今年はけちが付いたから賞を欲しがるのがいなかったんじゃないか
お前ら以上に一般の視聴者は知らないグループだから違和感半端ないだろうな
まだ欅なんとかの方が良かったな
相変わらずクソだなレコ大
で、誰やねんこいつらww
マジで知らんぞ
どうせエイベックスでしょ?
新人賞だから5000万かな?
文春砲知らなかったかw
真面目に誰だよ
聞いたことないしMステなど歌番組にも出てないだろ
レコ大は地に落ちてしまったな
そこらの町内会のカラオケ大賞の方が
マシな審査してると思うわ
twitterでiKONで調べてみろよ
批判より祝福だらけでいかに人気が凄いか分かる
>>
朝鮮アイドルヲタはTwitterでの交流、宣伝が活発だからね
>>
デビュー曲売れたの?
たぶんコンビニとかでも聞いたことないわ
レコード大賞は受賞したら負け!
が実感できた。
しかし他の新人候補者が糞杉というか知らなかったからそいつらが受賞しても仕方ないと思えたw
何が悲しいって全出演のなかで唯一歌もダンスもうまかったのが韓国人だけってことだよ
なんで日本のグループってこんな低クオリティなんだ?
何の価値もなくなった賞
もらったら叩かれるだけだから
ソニーも欅に金注ぎ込んでるからリスク回避のために出演させないよ
お買い上げー
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【速報】 レコ大 新人賞が朝鮮グループwwwwwwwwwwww
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1483092655
 カテゴリ
 タグ