岡村「事故ったンゴ!救急車と警察呼ぶンゴ!」

 芸能ニュース


井上「事故ったンゴ!トンズラするンゴ!」

なぜなのか
井上が無けりゃ逃げてた
井上がおかしいだけなんだよなあ
岡村ぐう聖やん!
普通なんだよなぁ
逃げるは恥だが役に立つからやぞ
>>
草生える
岡村事故したんか

 ネットの反応
当て逃げ犯の末路を体現したぐう聖やぞ
(井上が)逃げるは恥だが(岡村には)役に立つ
岡村は単なる不注意やけど、井上は事故った状況から既にアカンのがな
しかもそれで逃げるとかとんでもない奴やな
岡村もともと運転下手だって自他ともに認めてたし
これを機に運転手つけた方がええと思うわ
井上踏み台にして評価上げるためにわざと事故ったのかもしれん
>>
井上とは違うと見せつけようと仕込んだんやろなぁ
井上は逃げてなくても当て方からして既に糞DQNやったし
>>
交差点で右折車線から追い越すとか初めて聞いたレベルのDQN運転
芸能人とか関係なく普通そうするだろ井上は異常
まさに反面教師って奴やな
逃げ恥ブームの中みんなに逃げ悪を教えてくれた井上
ただの接触事故なのに井上のせいで事故の大きさ以上に取り上げられてかわいそう
井上がなきゃ逃げたとは言わんが絶対井上のことは頭によぎったやろな
これ少しでも謹慎とかあるんか?
年末年始とかめっちゃ番組出るやん
>>
これぐらいのケースだと謹慎は無いやろ
やっぱり井上が異常やわ
>>
少なくとも記事からは岡村に非があるか読み取れないし
よっぽど悪質な運転でもしてない限り自粛する必要もないやろ

井上のアレは悪質運転+飲酒運転疑惑+救護義務違反やから残念でもなく当然
夕方 老人轢く
深夜 オールナイトニッポンで出川と風俗トークで盛り上がる
翌日 バレて全国ニュース
>>
事故った後ラジオやってんじゃん
 >>
 仕事は仕事でやらんといかんだろ
 >>
 初めに報告すれば問題ないで
 あとは弁護士に任せておけばええ
また東野に馬鹿にされる
>>
あの屑ウキウキやろなw
井上のおかげで芸能人だけじゃなくて一般人もひき逃げ減りそう
逃げようと考えた時絶対に井上の件が頭に浮かぶやん

素直に警察呼んだ方が結局はすんなり済むって考え直すかもしれんし
>>
そう考えると芸能人の犯罪ってニュースとして報道する意義はあるな
>>
これがあるから警察は芸能人張り切って捕まえるんだよな
岡村クラスでも運転手いないんか
>>
岡村のマネは運転できないんだってさ
>>
マネージャーなのに免許ないっておかしくね
最低限必要な資格だろ
やっぱ吉本っておかしいな
>>
免許はある
ルールとしてマネージャーが運転しちゃいけないことになってる
岡村めっちゃ運転下手で煽られまくるから高級車乗ってるけどそれでも煽られるらしい
>>
もう運転するなや
これが普通の対応なんだよなぁ
逃げるのがガイジ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

岡村「事故ったンゴ!救急車と警察呼ぶンゴ!」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483084475
 カテゴリ
 タグ