【速報】りゅうちぇる結婚wwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース


ぺこ&りゅうちぇる、大晦日に結婚発表

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=12月31日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ(21)と、タレントのりゅうちぇる(21)が31日、結婚を発表することが、モデルプレスの取材でわかった。今月すでに入籍を済ませている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12484062/

一生安泰やで
ファーwwwwwwwww
むしろ結婚してなかったのか
何も言えねえ
ぜってー浮気して離婚するわ
りゅうちぇるの方が
相手は誰や
>>
ガチ金持ちのぺこ
子供はもれなくキチガイに育つやろなぁ
>>
女の方の親が介入してまともにするやろ
>>
本当はめっちゃ声低いイケメンやぞ
りゅうちぇるって一見オネエっぽいキャラなのに
普通に恋愛対象が女だし設定がようわからん

 ネットの反応
字面の暴力やめーや
今年一番あっそうって思ったニュースや
この2人がしてる様想像したら草生える
>>
イク時の声大人には聞こえなさそう
>>
金持ち親に真面目に挨拶しにいったんやろか
気持ち悪いから消えてほしいタレント1位やわ
おままごと婚やな
なんとかもう一年賞味期限伸ばそうとしとんな
ビジネス婚
やだぁ~ぼく赤ちゃんできちゃったみたい~
いつキャラロンダリングするんやろか
まさかこのままアレで行くんか?
>>
キャラじゃなくて素らしいで
ワイは嘘やと思っとるけど
21歳とか若いな
なんであんなブスと
>>
お金持ちだから多少はね?
こいつらの何が面白いんかがわからんわ
女の方はバカだけど、りゅうちぇるは割とビジネス的に物を考えれるタイプやからあのキャラやめても上手いこと生きていけそう
りゅうちぇる最近調子のってて嫌いやわ
ぺこって金持ちのお嬢さんやっけ
ぺこ
本名:奥平 哲子(おくひら てつこ)

大阪にある実家は、220坪10LDKの大豪邸。



駐車場には高級車が4台 ベンツ、ロールスロイス(8000万円)

>>
こいつは凄え
>>
あっ…(察し)
>>
なんか宗教施設みたいやな
>>
くっそ羨ましいンゴ
ワイの女も金持ちだったらなあ
>>
家の趣味が悪い金持ちっていうとパチンコ屋か何か?
>>
嫁の実家に金タカって嫁の実家の金で豪遊した挙げ句
焼き肉屋始めて浮気しまくって嫁に捨てられそう
 >>
 たむけんかな?
>>
これ、実家は何してるんや
車のチョイスが成り上がりっぽくない

昔からの金もちっぽい
>>



祖父の銅像ある辺り昔からの金持ちやろな
>>
車詳しくないんやが
成金とそうでない車のセンスってどう違うんや
どっちも高いの好むんやろ?
男も相手に金あればブスでもいいんやな
イケメンで金持ちなのにこんなブスと結婚するとか見る目ねーな
>>
ぐう聖なんやろな
人気落ちたら離婚で話題に
次に人気落ちたら再婚で話題に
離婚するより先に消えそう
ペコの親よく許したな
性格がええんやないの
現実ネットみたいにルックス重視のやつそんなおらんやろ
ほんとおまえら「バカっぽいけど実は賢い」みたいなのに弱いのな
ちな相手の顔



>>
あ、だいじょぶっす…
>>
ニコルって天使だわ
結婚したらオンナ人気急落だろ
大丈夫日
>>
ぺこを大事にするりゅうちぇるが人気なんやで
別れたときこそやばい
ファッション交際やなかったんか
ビジネスカップルと思ってたけど男気あるやんけ
ペコ不細工やのに
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【速報】りゅうちぇる結婚wwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483117343
 カテゴリ
 タグ