ウド鈴木「お前が天野くんを殺したんだろ!!!!」

 芸能ニュース

udo-suzuki-01

強い
勝てない
パワー系は怖いのでNG
殺した後に天野くんがトイレから戻ってきそう
>>
>
呑気に「あ~まのくぅ~ん!探したよぉ~!」って言いそう
 >>
 返り血で真っ赤になりながらとびっきりの笑顔でそれ言ってそう
  >>
  草
遠巻きに放水するぐらいしか対抗できそうにないな

 ネットの反応
恐い
首しめられて殺されそう
お前がっ・・・お前がっ・・・って言われながら
>>
締める?ちぎられるで
宮迫がやった
一定時間生き延びたらイベント進みそう
叩き潰されそう
これ好き

>>
多分首締めながら言ってる
これ言って確認するような知性は残ってない
実際本当にそんなに仲が良いのか
>>
天野のブログ開設後に一番乗りでコメントしたくらいやし
天野「俺を殺したらウドが来るぞ」
>>
怖い
えぇー
ウドちゃんって喧嘩商売のキャラっぽい
おおおおまえが!お前があ、あ、あ天野くんを!
実はウドが殺したのに狂ってしまって理解できてない説
お前が天野くんなんだろ!!
天野「やめろウドちゃん、もうそいつ死んでる!」
>>
うど「だって天野くん こいつ天野くんを殺したんだよおおおお」
 >>
 どういうことなの…
  >>
  遺体に話しかけてる
天野くんがウドを創ったという風潮
怖すぎる
天野くんの死体はしっかり冷蔵庫に
お前、天野くんがリンカーンに要らないってネットに書き込んだろ?
>>
事実も言ってはならんのか…
チンピラ「お、ウドやんけ!キャイーンやれや!」
ウド「僕は天野くんとしかやらないから」
>>
ぐう聖
ぜってぇ後ろで天野笑っとるわ
ウド鈴木に守られてるから天野は自由に生きられるらしい
松本人志と初めて会ったとき、ウドは真っピンクのスーツに身をつつみ、車のボンネットに座りながらピザを食べてたらしい
>>
つよい(確信)
>>
完全にヤバイ奴やんけ
>>
>>
ファイナルファイトのボスがそんな感じで待ち構えてそう
>>
バラ寿司やぞ
けど、ウドって見た目通りの元ヤンなんだよな
歌舞伎町で喧嘩して警察沙汰になったし
これの何が怖いって違和感なく鮮明に脳内再生されることよ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ウド鈴木「お前が天野くんを殺したんだろ!!!!」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483152662
 カテゴリ
 タグ