bandicam 2016-12-31 19-10-41-275

高学歴の俺様がGACKTが格付けで38回連続で正解する確率を出したwwwwwwwww

 芸能ニュース
はい、やらせなwwwwwwwwwwww

もしかして1/2を38じょうしただけ?
そんな運の持ち主のGACKT様すげぇ
まず毎回の選択が純粋な1/2ではない、つまり運任せではない
はい論破
なにが高学歴だボケ死ね
知識は考慮されてないのね
すべて9割の確率でわかったとしても確率はこれだけなwwwwwwwww

はい>>8で論破wwwwwwwwww
しかも出題が低レベルな人間が作る金持ち像だからなwwwwwwww
教養の高い人間はミシュランの店をありがたがっだりしないwwwwww

B層向けテレビ番組wwwwwwww


 ネットの反応
9割わかってたら2^38/9じゃないの
>>
低学歴か?
(9/10)^38な
ガクトにとってはあんなもん1+1なみにかんたんなだけなんじゃないの
38のうち9割わかってたら3.8回がよくわからないってことだろ?
その3.8回は1/2だとして
1/2^3.8だと思ったんだが
>>
小学校からやり直せwwwwwwww
>>
バカなりの理屈ワロタwww
>>
この考え方もありだろ
>>
恥ずかしいからもうレスするな
馬鹿は生きる価値ないから死ねよ
>>
じゃあ理由まで答えろよ
 >>
 38問のうちの9割正解ってそれもはや連続正解じゃねーじゃん…
  >>
  だから9割が完璧にわかってるから完全に正解するとして
  あとの1割がかくりつ1/2として当ててるからそうなるんだよ
   >>
   あーなるほど
   それは9割が何を意味するかによるな
   >>
   この考えだと1問の正答率は100%か50%になるわけだが?
    >>
    1問ならそうだが38問なら9割になるんだろうが
勘でやってんじゃないんだが
>>
だから9割の正答率でもいいよwwwww
38回連続はできるかできないかの50%なんだが
>>
結局はこれ
あれGACKTが選んだ方の部屋にはいる番組じゃないの?
GACKTの正答率は100%だから
たまに外すとかならまだ信用できる余地はあるwwwwwwwww

38回連続とか嘘つきだからwwwwwwww
それにだまされる低学歴wwwwwwwww
100% : 50% = 9:1

まあ単純に平均正答率95%ってことでない?
石坂浩二
慶應卒の家柄が良い家系だが外してるからな

38回連続正答はありえんよwwwwwww
1/2を11回連続で引き続けた俺の方がすごいな
>>
2048分の1だな
1万の掛け金が2048万円まで増える
>>
超絶凄いwww
38回正解というものだけに凄みを感じても仕方がない
1/2ならば正解でも間違いでもすべての可能性が同じ確率になる
>>1
1+2レベルの問題を38回連続で正解する確率もそれと同じなんだったらそうだろうな
>>
でも1+2レベルじゃねーじゃん、実際
他の芸能人も正答率5割未満だし

田園調布育ち慶應卒の石坂浩二さえ外すからなwwwww
GACKTってゴミ大学出てるの?wwww
東大生がセンターの問題をといているようなものだろ
>>
東大生の平均点数730点ぐらいな
正答率9割くらいなwwwwwwwwwwww

低学歴乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりセンター試験の平均点は20点くらいという事になるな
>>
ねーよ、ゴミ

9割の正答率で730点な
東大レベル
東大は900を110換算にしてたはず
>>
俺ん時は800点満点
お前らGACKTの家柄と学歴知ってるの?wwwww
わけわからないバンドやってた経歴不明のやだろ?wwwwww
>>
素人にはそう見えるんだろうな
俺にはどんな手を使っても
どんな努力をしても
のし上がりたい努力の漢に見えるわ
自分を偽ってるのが見てて痛々しいくらい
そこまでしてモテようとしてるGACKTを見習え
計算する前にやらせだろ
たったの2択でしかも問題形式だからサイコロのような運じゃないじゃん
>>
他の芸能人の正答率は5割以下な
多分利き酒はコツ掴めば簡単なんだろう
インチキとすればコツ掴めば簡単な問題ばかり出す事
GACKTは糖質制限もやってんだぞ
カッコつけるために努力しすぎだ
>>
コツも何も
ソムリエは味の違いわかるし
そういう飲み方してりゃ普通に分かるよ
楽器やってる人はあんなのすぐわかるらしいし
38回連続で正解する確率って何で適当に選んだみたいな言い方なんだよお前馬鹿だろ
おまえ学校のテストでも同じこと言えるのかよ
何問だろうと勉強してれば良い点数取れるだろう?
100歩譲ってガクトが超人だから全部わかるとして
相方までほぼ100%当てるのは異常
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

高学歴の俺様がGACKTが格付けで38回連続で正解する確率を出したwwwwwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483146518
 カテゴリ
 タグ