【悲報】紅白、おかしい

 芸能ニュース
bandicam 2017-01-01 01-34-19-015

bandicam 2017-01-01 01-34-21-426

bandicam 2017-01-01 01-34-43-971


なんでや
何が?
え?ってなった
すまん。なんで赤勝ったの?
>>
審査員票が大差で赤だったってだけの話やろ
>>
視聴者の投票結果は審査員の投票に+1
白の勝ちだったな
白組ダブルスコア付けて優勝からの赤組優勝
紅パイア酷すぎて草

 ネットの反応
不正確定や
ほんま最悪の番組やで
真田の年だからそら赤よ
ほんまに意味がわからん
なんでテレビ投票受付たんや?
>>
せやからそれでボール一つが白に入ったんや
有村架純がかわいいからやぞ
ゲスト審査員 1人1票
視聴者 勝った方に2票
会場 勝った方に1票

こうやで
>>
なるほど
>>
視聴者要素少なすぎひん?
 >>
 悔しかったらゲスト審査員に選ばれるような人間になれってメッセージやで
 >>
 会場と視聴者は毎年ジャニオタ圧勝なので減らされた
有村架純も白勝ち言われてたんやろなぁ
これ視聴者投票やる意味ある?
結果以前に玉くらい同時になげろや
>>
いやこれやろ
文化祭かと思ったわ
>>
ほんまに
>>
せやな
なんでカッスあんな遅いねん
ガッキーがおるからセーフ
視聴者の意見ガン無視で草
>>
前は視聴者票で結果が決まってたからジャニオンナ票で6年連続白が勝ってたからね
カッスも「え?どういうこと?」言うてたな
>>
そこ笑った
>>
審査員「どうせ白が勝つし紅に入れたろ」
赤じゃなくてガッキーの勝利やぞ
有村「え?どゆこと?」
ガッキーが可愛かったから赤の勝ちやったんか
な、だから言ったろ?今の紅白はクソだって
まさか最後の最後に不正投票とか堕落の極みや、
視聴者投票なんて最初から換算してなかったのがバレたな
>>
これはほんま言い逃れできんわ
文春以外はダンマリなんやろなぁ
>>
これほんまヤバイな、NHKの闇がよく分かった
めちゃくちゃすぎて困惑
一体何が起きたんやこれ
票操作するならもうちょっと上手くやれよ
審査員が赤勝たせようとしたんやろなぁ
ガッキーが可愛いから仕方ない
赤24万vs白43万


赤の勝利


は?
審査員「みんな白に入れるやろなあ。バランスとって紅に入れとこ!」
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】紅白、おかしい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483195404
 タグ