【悲報】紅白での本田望結とHKT48のなこみくの扱いが完全にシャアザクと量産型ザクだと話題にwwwwww

 芸能ニュース
これは、生まれてきた星の違いでしかたないwww







48だとこれ以下でしょ
映って、名前のテロップまで出たんだから十分でしょ
この扱いだと
一般視聴者はバックダンサー以下の認識しかできないな
本田望結と愉快な仲間たちwww
指原さんと本田望結ちゃんは年賀状を交換し合う仲だから仕方ない

 ネットの反応
能力的にもそれくらい違いがあるから仕方ない
一般「誰?」
さすがにちょっとかわいそう
本田望結ちゃんはあの歳で女の色気武器にしてしまう化け物だからな
持って生まれたスターの資質だわなあ
なこみくの知名度はGファイター級
なこみくから本田に推し変したロリヲタいくらかいるだろw

これ出て損したパターン
天童は何かのモビルアーマーか
本田望結じゃ相手が悪いわ
もちろんなこみくも可愛いが
サラブレッドと農耕馬ぐらいの開きがある
本田ちゃんがAKBだと勘違いさせる作戦
は無理か
てめーら なこみくを叩くのいい加減にしろや
なこみくがそんなカス扱いなわけ、、、


ほんまや!
もう、指原の火消しに入るスピードとタイミングが
見事すぎて何も言えない。
こんなの誰が見たって二人の方が異物なんだし、明らかに後から押し込んだんだろ。
そもそもこんなのが後ろをチョロチョロしてるだけでも邪魔臭いし、本田サイドとしては
「何で今さらあんなのに割り込まれなきゃならないんですか」ってなもんだろ。
そこをNHKが必死で取りなして「そこを何とかお願いします」でこうなったんだろうからな。

これでなこみくが本田と並び立つような演出になっていたら本田サイドが黙ってないわ。
ここまで差をつけたか...
ザクってよりザコだろw
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】紅白での本田望結とHKT48のなこみくの扱いが完全にシャアザクと量産型ザクだと話題にwwwwww
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1483185010
 カテゴリ
 タグ