有村架純とかいう今年の紅白の戦犯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
no title
相葉もまあまあ戦犯

com-images-fotolife-n-nissh-20170101-20170101013919

相葉やろ
Mdpr_music1651022_1
でも衣装エ■かった
有村はほんとまずつまらなそうな顔してんのやめろや
ただでさえ臭いのに余計寒くなる
今年の司会アドリブきかなすぎやろ
紅組勝利の功労者やぞ
話題性だけで司会させるなよな
なんか綾瀬はるかが昔やったときもひどかったし
かわいいからok


 ネットの反応
白組が勝ったと思ってたってなんやねん
相葉のおかげで戦犯扱いされんけど大概ひどかったで
>>
相葉と違ってやる気もないからむしろ有村のほうが酷いで
>>
ああいう正直なのは本当に嬉しい感じがしてええやろ

てか昨日のなんだったんや、視聴者様(神様)が白つってんのに白勝ちにならないとか歌合戦の意味ないやろ


顔が膨れてたけど可愛いねこのこ
もう相葉は許してやれや
相葉やろ
所詮SMAPの残り滓には紅白はムリなんや
投票結果にしらけたわ
最近ジャニオタの数の暴力投票どうしたんやろな
なんか投票方法変わったんか
>>
暴力投票があったから以前の方式に戻しただけやで
もっと楽しそうにやってれば
ただ、台本読んでるだけって感じだったしな
有村架純を戦犯扱いするのはジャニオタぐらいやろ
逆に出て許されたのって誰?
>>
ガッキー
1483192083398-compressor
>>
ピコ
>>
ピコ太郎は滑るだけ滑って終わると思ったら流石に第九ppapは草生えた








四コマ漫画
>>
一票の格差がでかすぎる
>>
これって紅組の票が見切れ店の?
>>
紅組優勝で悪いことないんだよなぁ...
>>
かすみんめっちゃ困ってたな
>>
これは民主主義
>>
横浜優勝みたいなツイカスのノリやめろ
>>
これなんで紅組勝ちなん?
>>
別に難しいことじゃなくて単に視聴者投票で勝ったらボール一個、会場審査で勝ったらボール1個分アドバンテージがもらえるってだけ
んで、最後の審査員票で赤が3個以上勝ってたから紅組の勝ち
 >>
 えぇ…
 >>
 なんやそのクソみたいなシステムは
SMAPが何気にやってたことが
他の奴だと勤まらんことがよくわかった
>>
これ
今年ほんまグダグダもいいとこやったな
相葉と有村起用したやつが戦犯やろ
嵐から選ぶにしても櫻井じゃダメなんか?
>>
東京オリンピックまで一人ずつにやらしていく説、ホンマ酷い
無能二人も揃えたらあかん
人選をした奴が一番悪いで
詳しくないけど相葉って嵐でも裏ローテやろ
戦犯
NHK
演出
相葉有村
音響
ゴジラ

こんなもん?
>>
カメラのスイッチャーも事故りまくってたで
>>
演出とゴジラは同じ枠でええやろ
>>
まあゴジラに罪はないか
ゴジラを変に悪用したNHKが悪いな
視聴者投票で勝った白組に2ポイント
観客席投票で勝った白組に2ポイント

ゲスト審査員11人によるポイント
赤8人 白3人

赤8-7白 で赤組の勝利
>>
一般人の票差が均衡してたらまだわかるけど、1.5倍くらいあるやん
なのにゲストの票は紅組ばっかり
これ紅組の枕しただろ
>>
一般人無視かよ。お前らだけでくっだらない学芸会やってろよ。
>>
学芸会にマジになってるやつwwwww
>>
一般人(ジャニヲタ組織票)
大トリが口パクの白にどこに勝つ要素あんねん
紅組勝った瞬間ジャニオタが大発狂してたのはよかった
割と女優の司会は伝統的にやらかしやすいから
そういうときこそ白組司会をベテランにさせとけばまだね
ピコ太郎が思いの外うけてたな
>>
ほんとピコ太郎は意外と頑張ってた
第九ppap普通におもろかったし
紅組31年ぶりの2連覇達成
白組SMAPがとことん阻止してきた2連覇は嵐になった途端余裕wwwwwwwwww
真の戦犯はこれやろw







視聴者    白420万 紅 250万
会場      白1208 紅 860
審査員    白3   紅 8
>>
そりゃ白が勝ちだと思ってましたって言ってまうわな
ワイも見てて意味分からんかった
>>
アメリカの選挙みたいなことすんなや
>>
なんやこれ視聴者や一般票いらんやんけ
始まる前に勝ち負け決まってる出来レースやったんやろ?
最後ちょろっと櫻井が進行してたけどうまかったな
なんでチンフェなんや?今年なんかあるんか?
>>
SMAPいなくなったからとりあえずのお試し枠やろ
毎年見ないがたまたま見た紅白が放送事故連発だらけで面白かったわ
プロデューサーはクビで良いよ
有村は可愛いからセーフ
相葉てめーはダメだ
中居ってすごかったんやなって思ったわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

有村架純とかいう今年の紅白の戦犯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483225510
 カテゴリ
 タグ