【悲報】大谷翔平。紅白で隣だった新垣結衣に骨抜き抜きにされてしまうハプニング

 芸能ニュース






ガッキーキッも
なんで隣大谷なん?
星野源でええやんけムカつくわ
>>
やって星野ブサイクやん
三枚目で草生えた
三枚目のガッキーと大谷の肩幅の比率で目がおかしくなりそうになる
ガッキーが可愛いだけの紅白
びびったやろな
こんなでかい人間が存在することに

 ネットの反応
これさ、新垣がチビガリ星野源を好きになりかけてたのに恵体大谷を見て本能に抗えなくなったと思うと抜けない?
大谷ニッコニコやな
キャバクラにみえてきた
ガッキーかなりデカくないか
もうガッキーでええやん
身長178cmやしお似合いやん
ガッキー側がアプローチすれば普通に結婚までいくだろうな
あああああ
大谷翔平の不幸を祈るでええええ
ガッキーは興味なさそうだな
野球興味ない奴からしたらただのデクのボーでしかないし
俺の大谷が取られると思うと夜も眠れない
お似合いすぎない?
いい子供産まれそう
大谷とガッキーが若夫婦みたいだった
お似合いや
いいカッポーだな
個人的には神スイングの子とくっついてほしいけど
大谷っておっぱい星人やないの?ガッキーなんて眼中ないやろ
大谷「乳のでかい長澤まさみのが良かったわ」
そらガッキーには勝てんよ
??「ガッキーはやめておいたほうがいい」
ガッキーが大谷のために身を粉にして大谷を支えるようにはおもえんな
まあ女子アナあたりのほうが無難やろ
こんな女と結婚したらメジャーで投げてヘトヘトで帰ってきたのに家事分担搾取反対とか言われて詰むで
ガッキーも大谷くんの大きさに興味津々やろな
大谷ならしゃーないガッキーならしゃーないで済むからええんじゃね




>>
1枚目すげえな
>>
勘弁してくれ
>>
距離近くなってるやん
大谷が恋ダンスしてるガッキーをまるで見てないのホント草
ちょっとは見ろや
>>
そこはあれやろ
意識しすぎて見てるのを見られたくなかったんや
もう結婚してまえ
隣同士にしたってことはそういうことや
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】大谷翔平。紅白で隣だった新垣結衣に骨抜き抜きにされてしまうハプニング
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483208313
 カテゴリ
 タグ