ピコ太郎使うCMwwwwwwww

 芸能ニュース
ymobile04-ddc39

maxresdefault


ダラダラ長い台詞言わせすぎやろ
いいとこ潰してるだけやん
わかる
捻りがないのほんとつまらん
そもそもピコ太郎がつまらんやん
>>
はいじゃあ>>20までにおもしろいこと言ってください
>>
古坂いて草
>>
おは古坂大魔王


 ネットの反応
うまく使えば元ネタがつまんない割りに面白くなりそうなんだがな
いまんとこ全部だだすべりや
I have a 格安
I have a sim
oh 格安sim
ネタがネタだけにCM製作者側のセンスが問われる
ピコ太郎も断わりゃええのに
あれ確実に寿命縮めとるやろ
>>
もともと短い寿命を精一杯今使って稼ぐのは定石だぞ
>>
3ヶ月の寿命が2ヶ月になっても稼いだほうが賢いわ
>>
本人もあのキャラでそこまで稼ぐ気なかったやろ
稼げるだけ稼いだら古坂大魔王としてテレビに出るやろ
なんのcmかわからんくなる
ピコ太郎がってのは確かにそうだけどそれにしたってゴロもへったくれもないし面白くもなんともないのばっかやらされるのはちょっとかわいそう
数年後の黒歴史やな
どれも語呂が悪い
古坂は使いつぶす気まんまんだけどな
別におもしろいとか関係ないねん流行りものでCM作っただけやから
バイトのcmにもでてたな
桐谷美玲のCMの桐谷美玲が好き
>>
これ
ほかはカス
いくつかあるけど全部同じでコマーシャルとして終わってる
>>
これな
差別化全く出来てないしそもそも数ヵ月後には消えてる1発屋CMに使うとか無能の極み
>>
同じすぎて何の商品のcmか分からなくなってくる
>>
消える前に使ってるだけなんだが
>>
ゲッツ批判はやめとけ
ピコ太郎がなんか言ってるだけで全部同じセリフのように感じて頭がどこのCMなんか全く覚えようとせんわ
ピコ太郎を宣伝してるみたいに感じる
流行り物を使い出すのって絶対部長クラスのオッサンの趣味やろ
でも正直癖になるやろ
なんだかんだ見てしまうンゴ
ワイもあんまり面白く思わんけどわかりやすくて捻りようがないんやろ
親戚の子はウキウキで一日中やっとるしピコ太郎さんサイドはともかく企業側としてはあれで大成功扱いなんちゃうか
本人としてはどうせすぐ廃れるから今のうちに稼いどくスタイルやろ
桐谷美玲が「あぁ^~」って言うとこめちゃシ■
>>
分かる
全部で何種類あるの?
ワイモバイル
バイトル
アベマ

まだまだありそう
>>
キャンキャンもある
流行り物使ったら馬鹿受けやろって思ってるあたりがセンスない
ピコ太郎は何も悪くないの本当草
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ピコ太郎使うCMwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482894752
 タグ