【悲報】ガキ使、ガチでつまらない 完全にオワコンヘ・・・

 芸能ニュース
C1AVumiUUAAmJee

劣化しすぎやろ
それはね、飽きただけだと思うよ
メンバーが笑うの我慢しねえんだもん
慣れやな
5年前からかなりつまらない
内輪ネタ多すぎるわ
替え歌は面白いやろ
そこまで我慢しろ
録画で飛ばし飛ばし見るのが正解やぞ

 ネットの反応
ずっとつまんねぇよ
>>
これ
>>
ほんこれ
病院以降つまらない定期
>>
本当病院が最後だわ
>>
でも見てる定期
そら一人で見てたらつまらんよ
家族や恋人と見ないとね
>>
昔のは一人でも笑えるんだよなぁ…
>>
家族、友達、彼女と一緒に見てるけどまじでつまらんわ…
ここ二、三年くらいは持ち直してなかったか
毎年バスが長すぎる
あとで流れる総集編が1番いい
面白いところだけ抽出されてるし
大物が出て来て笑わなきゃいけない雰囲気になるのほんと嫌い
初期の旅館が最高やったな
パターンなぞってるだけだから
そりゃ飽きますよ
ガキに限ったことじゃなくてね

今やってる林のやつも、これマジカル頭脳パワーやん
最近やと地球防衛軍が一番やね
さすがにネタ切れやろな毎回似たようなネタ
笑うっちゃ笑うけどなんか爆笑ではない
バスって番組最初で視聴率高いから人気と勘違いされてそう
実際は知らんけど
クイズやります、ギャラとは別に賞金でます、ゲーム性もあります

そりゃやってる人らは楽しいだろうよ
見てる方はなんも面白くないよね
わざとおもんないやつやって打ち切ろうと思ってるって勘ぐってまうわ
>>
タレントの要望に答えるとか有能やな!
本気で笑い堪えてないからほんまに面白くない
笑った方が美味しいみたいな雰囲気やめろ
Cm多すぎ
CMだけで30分くらいありそう
罰ゲームがぬるすぎる
あれ意味ないだろ
罰ゲームをケツバットから吹き矢に戻せや
大物(今テレビ出れなくなっただけ)が変なことやる
今ですよ!笑ってください!面白いですよ!

おもんないやろそりゃ
お決まりのパターンが決まってきて新喜劇みたいになってんな
ただの惰性で見てるだけやぞ
ワンピと同じや
こいついつもオワコンになってんな
録画してるワイ、高みの見物

評価糞なら見ないわ
レギュラーの方のガキ使を1,2ヶ月前に久々に見たら内容劣化しすぎてた
年末のこれが腐るのはまだしも、そっちがつまらなくなるのはまずいやろ
>>
ガキ使は継続してみるものであって、久々にポッと見てもおもろくないことあるやろ
2時間ぐらいにまとめたらダレずに見れるんちゃうか
つまんないけど見続けなアカンねん・・・
>>
なんの義務感やねん
24時間鬼ごっこは笑ったけどなぁ
上島とか出てくるあのくだりガチでつまらん
大御所出るから笑ってやらなきゃいけない24時
1年もネタ考える時間あって、毎年同じネタじゃ才能に限界を感じるな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】ガキ使、ガチでつまらない 完全にオワコンヘ・・・
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483178499
 カテゴリ
 タグ