【速報】欅坂の紅白衣装wwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース


01-137

C1AASCFVEAEcelW

w700_eba8589469948f5871ebd8f8ab2e034f9b3850feed3e399b

wpid-752Hvbg

C1AAFNZUoAAvFbu


かっけぇ
ドイツ軍隊の衣装だな
厨二感溢れる衣装だな
クリスマスプレゼントの包装紙かよ
嫌いじゃない
ちょっとクリスマス気分の軍服という感じ

 ネットの反応
金かかってるなー よほど儲かってるんだろ
かっこええやん
重そう、踊りづらそう
>>
48,46系の衣装はあー見えて結構ペラッペラに作られてる
いい生地つかってそう
質感がいい
圧倒的過ぎてわろた
欅は金かかってるんだな・・・
>>
金が掛かってるんじゃなくて、金掛けれるだと思う
あの人数であの売上げだからな利益率半端ないんだろう


かっけーな
これはヨーロッパのどこかの小王国の近衛兵って感じかな
生地の質感が高級感ある
AKBの衣装とは別もん
欅のエンブレムから謙虚、優しさ、絆の芽が生えるデザイン
小技にもチームテーマ盛り込む徹底ぶり
洗練されているわ
AKBの護衛部隊ですwww
やっぱ不景気でもアイドルグループは衣装だけはコストかけるべきだな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【速報】欅坂の紅白衣装wwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1483167425
 カテゴリ
 タグ