【テレビ】GACKT『格付けチェック』個人連勝記録48に 今年も無双

 芸能ニュース

a8b6640d

170101192110

オリコン 1/1(日) 20:58配信

 “一流芸能人”GACKTの連勝記録の行方が毎回話題となり“お正月”の風物詩となりつつある、ABC・テレビ朝日系『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル』(後6:00)が1日放送された。GACKTは個人での連勝記録を48に伸ばし、
今回も圧倒的な無双ぶりを見せつけた。

 今回も自信に満ちた表情でスタジオに現れたGACKTは一発目、100万円と5千円のワインの格付けで外すことがあれば「帰ります」と宣言。見事ワインの格付けに正解すると、最高級トリュフと冷凍トリュフ、プロとアマチュアのビッグバンドなど迷いのない眼力で本物を見分け、不敗記録を積み上げた。

 GACKT伝説の始まりは2009年から。バルセロナオリンピック柔道男子78キロ級金メダリストの吉田秀彦、映画監督の紀里谷和明氏(12年)、K-1元世界王者の魔裟斗(13年)、歌手の西川貴教(14年)、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー 15年)ら、プライベートで仲のいい友人とパートナーを組み連戦連勝を続けてきた。
しかし2016年に組んだKis-My-Ft2・北山宏光と中山優馬が不正解を出し、チームでの連勝記録が39でストップ。以降、GACKT個人の連勝記録がどこまで伸びるかが注目されてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000323-oric-ent
ホリエモン、ヒジキとトリュフを間違えるwwww
>>
あれは呆れた
>>
これわろたwww




 ネットの反応
台本が無いとは言っていない
ホリエモンビビり過ぎだろwwwww
bandicam 2017-01-02 09-04-00-328
ヤラセなら相方にも答え教えるだろ
>>
そこはGackt様だけがすごいってことにしてるんじゃね?
もはやチームとしてじゃなく個人記録になってるし
>>
だから前々回まで相方も無双だったよw
正月なのに出演者しょぼすぎ
中山美穂とかどこの誰に需要あるんだ
>>1
浜田が温情で出してやったんじゃないの
堀江が乃木坂のメンバーの1人みたいにドギマギしててわろたw
誰もがやらせと解ってても後に引けない番組w
>>
これに関してはハマタがやらせは許さなそう
>>
許さなそうって・・・

浜田も仕事でやってるんだぞ?
>>
こいつ一番ヤラセ好きだろ
>>
そんなわけないだろ

常識的に考えてみろよ
何個も設問があって、それを何年も何年も出続けて
何一つ間違わないとかあるわけ無いだろ

まして、ちょっとした問題ならともかく
プロレベルじゃないと判断付かないようなものまでいくつも織り混ざってるのに
横で震えてたホリエが面白かった
>>
内側は乙女だからな
浜ちゃんのガクトに対する反応がなんか冷たかった
bandicam 2017-01-02 09-04-51-119

全部外すやつもいるし、全部当ててもおかしくない
>>
まぁな。全部連続して当てる確率も外す確率も同じだからね
>>
え?
同じじゃないだろw
>>
え?今年は三択あったから、全部はずす確率の方が高い
正直ガクトの偉業よりも堀江のメス仕草の方に目が行ってました
ガクトはまあいいんだけど映す価値無し早過ぎるだろ
特に出川は最後まで見たかった
松坂牛とスーパーのアメリカ牛の味で迷う、何で?????????
俺みたいな貧乏舌でも判るのに、
 この番組インチキだろう
>>65
そうか?
目隠ししてほんのちょっと食べるんだったら難しいと思うぞ
>>
比較しているアメリカ牛も一般人からしたら高級品なレベルだし
目隠ししてあんなちっちゃな一欠片だけで当てれる自信はまったくないな
ホリエモンができない子扱いされててワロタ
>>
あいつはああいう扱いならまだ見れるなw
ヤラセなら三田佳子、高橋英樹、中山美穂は消えないんだぜ
乃木坂と和田アキ子は消えてもいいが消えていない
高山も最後の1つ外しただけで好成績だったな
最後の牛肉なんて安い方、100g900円で十分高給なんだもん
一般人はわかるわけねえ
>>
石田純一もワインのとき似たようなこと言ってたな
「片や○円のワインって言いますけど、○円のワインも結構高級品ですよ?!」って
GACKTと組んでなかったらホリエモンも消えてたな
GACKTの連敗ストップしてたら
番宣で言いまくりだろうな
GACKT もし間違えるとしたら盆栽しかない
盆栽は前も不安そうだった
誰かの連勝より
進行役3人の格付けチェックが面白い件
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【テレビ】GACKT『格付けチェック』個人連勝記録48に 今年も無双
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483272390
 タグ