【悲報】 紅白歌合戦 イエモン吉井「欅坂46の大ファンなんです」 CDの封が開いてないと批判殺到

 芸能ニュース

【紅白】初出場・欅坂46圧巻のパフォーマンス イエモン吉井もファン公言

 大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(東京・渋谷区のNHKホール)で、今年4月にデビューし、わずか8か月で初出場を果たした「欅坂46」がデビュー曲「サイレントマジョリティー」を披露した。

 最年少でセンターを務める平手友梨奈(15)はこの日のために髪を切り、デビュー時のようなショートボブで登場。歌唱前に「初めてですごく緊張していますが、メンバー全員で頑張りたいです」と意気込んだ。

 また、欅坂46の歌唱前には、同じく紅白初出場の「THE YELLOW MONKEY」ボーカル・吉井和哉(50)が「あの…ネットで買いまして。このCDは自前です」とバッグから取り出すと「(最新シングルの)『二人セゾン』も買いました」と熱心なファンであることを明かした。

 紅白で披露したデビュー曲「サイレントマジョリティー」は、過去一度を除いてスターティングメンバー20人でパフォーマンスしてきたというが、この日は3か月遅れで加入し“けやき坂46”として活動する長濱ねる(18)を含めた21人で、大舞台を踏んだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161231/TokyoSports_635323.html

CD未開封っておかしいだろ






握手するのに大量に買ったら未開封でもおかしくないだろ
>>
握手券は封を開けないと取り出せないのでは?!?!?!
>>
握手券と生写真はCDの封開けなくても別で入ってる
投票系のはケースち入ってるから封印さあけないとダメ
多分商法的な制限なんだろうな
やらせだろ
吉井さんは被害者
開封の儀がまだなだけだろ
名曲ばっかりなんだから


 ネットの反応
は?聞く用と保存用と配る用と人に見せる用の5枚買うのは常識なんだが?
>>
確かにw
>>
これガチで
ファンなら複数枚かって観賞用とわけるもんな
保存用は確かにあるけど、まさに保存用で持ち歩かんわ
>>
普通保存用にサインしてもらわないか?
>>
テレビで使うのなら保存用持ってくるんじゃねぇの
持ち歩き用(未開封)
ガチオタの方々



>>
きんも
>>
本人の思いとは違い寂しい部屋だな
>>
マジあたまおかしいね
>>
すげえわ
隣のギターの表情でさっしろや
>>24
吉井本人も完全に目が死んでるな
ネットで買ったって言ってたろ?
ダウンロードってことじゃないの?
CDは持たされただけで
コレクション用ですよね(棒
ガチ勢はたくさん買うから開けないだろ
CD買った(1枚だけとは言ってない)
むしろ開封されてるほうがおかしい
真のファンなら聞く用と保存する用と握手券用の1000枚くらい買う
開封されてるわけがない
「サイン貰うために持ってきました!」ニッコリ
でいいじゃん
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】 紅白歌合戦 イエモン吉井「欅坂46の大ファンなんです」 CDの封が開いてないと批判殺到
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483262530
 カテゴリ
 タグ