【視聴率】紅白40.2% ガキ使17.7%wwwwwwwwww

 芸能ニュース
大みそかの紅白裏民放トップは、2009年がTBS「格闘技史上最大の祭典◇Dynamite!!勇気のチカラ」で16・7%(この時の「ガキ使」第1部は16・4%)。
10年から「ガキ使」第1部となり、10年15・3%。11年18・7%。12年16・8%、13年19・8%、14年18・7%、15年17・6%。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000042-spnannex-ent

 昨年大みそかに放送された「第67回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の平均視聴率(関東地区)が2日、ビデオリサーチから発表され、後半(第2部)は40・2%だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000041-spnannex-ent

164edf60
大正義紅白
ガキ使見てないけどもう潮時やろ
代わりに有吉の壁やれや
ガキ使強いンゴ!
また少し盛り返しとるやん
最悪だわ… もう今年もやるの決まりだね…
5人とももう飽きてるだろうしもう終わらせてあげろよ
ガキ使は後半よかった


 ネットの反応
ガキ使はあのつまらん芸人対決が見てられんわ
しかもあれだれた後半にやられるから萎える

まあ見るんですけどね
第48回 1997年12月31日 前半40.2% 後半50.7% 和田アキ子 中居正広
第49回 1998年12月31日 前半45.4% 後半57.2% 久保純子 中居正広
第57回 2006年12月31日 前半30.6% 後半39.8% 仲間由紀恵 中居正広
第58回 2007年12月31日 前半32.8% 後半39.5% 中居正広 笑福亭鶴瓶
第59回 2008年12月31日 前半35.7% 後半42.1% 仲間由紀恵 中居正広
第60回 2009年12月31日 前半37.1% 後半40.8% 仲間由紀恵 中居正広
第61回 2010年12月31日 前半35.7% 後半41.7% 松下奈緒 嵐
第62回 2011年12月31日 前半35.2% 後半41.6% 井上真央 嵐
第63回 2012年12月31日 前半33.2% 後半42.5% 堀北真希 嵐
第64回 2013年12月31日 前半36.9% 後半44.5% 綾瀬はるか 嵐
第65回 2014年12月31日 前半35.1% 後半42.2% 吉高由里子 嵐
第66回 2015年12月31日 前半34.8% 後半39.2% 綾瀬はるか 井ノ原快彦
第67回 2016年12月31日 前半**.*% 後半40.2% 有村架純 相葉雅紀
>>
2006前半クッソ低いけどなんかあったんか?
>>
中居とかいうレジェンド
>>
司会ってずーっとジャニなのな
>>
98年凄いな
ガキ使つまんな過ぎてずっと紅白見とった
なんだかんだガキ使面白いやろ
ガキ使はなんだかんだ安定してる
おもんないとか言っちゃう逆張り野郎は知らん
瞬間最高ってまだ出てないんか
斉藤工のとことマンネリしてる体張ってる芸人のコーナーがつまらんかった
ジミーちゃんとかいつも通りおもろかった
なお昨日録画を見た模様
ガッキーがかわいいだけの紅白やぞ
ガッキーがかわいいダンス披露した瞬間のJ内視聴率100超えやぞ
紅白あんなんで40取れるんか
結局やっぱこの二強なんやな
他の局はしょーもないのしかやらんのやからもう大晦日放送せんでええよ
紅白高すぎだろ・・・
ガキは収録も放送も長すぎる
ご老体には無茶やで
ガキ使って面白いのが5人部屋におる時だけやろ
他が余計なことするほどつまらなくなる
>>
序盤に芸人パート入れたのほんとひで
>>
まあ実際これは言えてるよな
今年は当たりだったとは言え
やっぱ5人のが面白いわ
あれガキ使ってあれ収録なんか?
そりゃあ生の紅白見るわな
ガキ使はもう飽きたなぁ
あんなんでも40取れるんやな…
>>
紅白だからって理由でみるからなあ

ガキ使か紅白かしかもう選択しないし大晦日
紅白があまりに放送事故すぎてみんな見てたんだろうな
ガキ使は今年普通に良かっただけに
紅白とかジジババしか見てないやろ
そいつらの数がそのまま表れてるわ
あんなグダグダ紅白でも上がるのか、またNHKが調子に乗る
ガキの使いはやたらタレントやら芸人やら連れてくるようになってからほんとつまらんわ
意味不明な外人とか使いまくってた時期にもどして
今のメンバーは仕掛ける側に回った方が良くないか?
もう良い年なんだから走れないし、年取ったからすぐ笑うし

ガチで笑ったら鬼畜な罰ゲーム与えられるレベルの芸人でやってほしい
ガキ使は録画で見るやつ多いししゃーない
ツイッターのトレンドみてたら今までガキ使派だった若者がバナナマンの裏トークに流れてる気がする
>>
それで17%やったんやなあ落ちたなあ悲しいなあ
ガキ使メンバーが5人で喋ってるだけの方が安定感ある面白さやで
ガキ使はhuluやら色んなとこで観れるようにしたのも大きいやろ
TV離れ考慮していろいろチャレンジしとる
ガキ使面白かったと思うけどな
大御所使いすぎた感はあるけど
笑ってはいけない温泉宿みたいな雰囲気良かったわ
ゲスト少な目でええしダウンタウンのどちらかが罰側に回るとおもろかった
>>
あれはなんのしがらみもなく好き放題やれた結果
それに2時間にまとめてあるから中だるみもないし
>>
うまく松本が仕掛人になればええけどな
今の浜田を仕掛人に回すのはもったいない
ぶっちゃけ嵐相場より大谷司会の方がそつなくこなしたんじゃないか?
ガキ使は2時間くらいに圧縮したほうがいいな
ほとんどが大晦日だけは家族でTV前いるわけやからな
みんなで見るにはやっぱ紅白しか選択肢ないやろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【視聴率】紅白40.2% ガキ使17.7%wwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483322858
 タグ