アメトーーク「運動神経悪い芸人」ってわざとらしすぎて笑えへんよな

 芸能ニュース
C0q2uvdUUAAfDtJ
あれ笑えるやついるんか??
膝神とかいうヤラセ
ほんとにあんなんだったら生きてけんわ
誇張がね
誇張はしてるやろうけど運動神経悪いのはガチやろ
ボール系はワイに似てるからリアル
ガチだと思ってる層を対象に作ってるから問題ないよー
運動神経悪いのは本当なんやろけど明らかにわざとミスってる


 ネットの反応
松尾と豊本すき
>>
ガチ中のガチ
淳が参戦しはじめた辺りから笑えなくなった
>>
淳参戦してたっけ?
>>
参戦て言い方悪かった
運動神経悪いアピールしだしたことな
>>
あいつはマジで悪いからしゃーない
テレビでやる運動神経悪いとか音痴とかわざとらしさが尋常じゃないわ
ダッシュすらできないとか生活できなくない?
最初は良かったけど徐々にアレになったな
ヒザ神はもうあかんわ
アメトークなんて全部わざとらしい
変な動きする芸人に名前変えろよ痛々しすぎ
運動神経悪いってかガイジ芸人になっとる
ちょっと変くらいで止めとけばいいのに誰かが過激になると他も過激にならないと笑い取れないからどんどんありえないくらい運動音痴になってく
最初は正直ちょっと面白かったけどもうおもろくないわ
前出てた有野とかはインパクト薄いから逆にヤラセ無しのマジやったんかな?
>>
ベテランはあざとさを消せるからな
若手はやりすぎてアカン
>>
有野はめちゃイケ初期の頃から運動神経悪いって弄られてるやろ
>>
有野はゲームセンターcxとかのロケでテニスとかやるときもへっぽこだし
あれはいわばコントであのわざとらしさを楽しむもんやろ
運動神経悪い芸人ライオンに追われたら普通に走る説やってくれや
ヒザってそもそも動きにやる気ねえんだもん
全力でやって全力で演技して全力で失敗しろや
スキップはいろんな意味でやばかったな
いやクラスに一人くらいああいうやついたろ
そうかお前らがその一人だから自覚ないんかwww
>>
そういう奴やからこそわざとやってるかわかるんやぞ
その辺の40のおっさんにいきなり球技やらせてみ
めっちゃ面白い動きするから
あんなんいたら伝説になってるだろ
普通に走れない時点で頭わいてるわ
ヘタ芸と割り切って見ろよ
どんなに運動神経悪くても走れない奴はいない
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

アメトーーク「運動神経悪い芸人」ってわざとらしすぎて笑えへんよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483328433
 カテゴリ
 タグ