GACKT様の格付けチェック18・7%と好視聴率を叩き出す

 芸能ニュース
a8b6640d
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000041-sph-ent
スポーツ報知 1/2(月) 11:55配信

 元日の夜に放送されたテレビ朝日系「芸能人格付けチェック! これぞ真の一流品だ!2017お正月SP」(後6時)の平均視聴率が18・7%を記録したことが2日分かった。

 GACKT(43)が個人での連勝記録を48に伸ばした快挙が多くの視聴者の関心を呼んだ。(数字はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

d29bf9ef

a9dcb40d

なんだかんだ家族で楽しく見られるもんなあ
マエケン ウエンツ瑛士 アッコがよかったな
観始めた時点で出川消えててわろた
ABCにしたのはおもろかった
堀江も頑張ってたな
グルメアプリプロデュースしてるくせにトリュフとひじきを間違えるとか自爆しに行ってて

 ネットの反応
まあ見てて家族とかで盛り上がれるからな
はずさないわ
肉とワインだけはガチやないの?
ダウンタウンって何気に年末年始の恒例番組多いな
今日の浜田と志村のヤツも地味に好き
堀江くんあんなカッコ悪い仕事もするんやな
プライド高そうなイメージだった
マエケンは三流
フナをドヤ顔で選ぶメジャーリーガーがいます
ガクト部屋を分けるのはどうなんかなあとは思った
>>
GACKTいった方が正解やんみたいになっておもんないやん
母ちゃん信じてて草生えるわw
>>
ワイの家族も全員や
フナ選ぶのもヤラセやろ
マエケンの策略や
フナケン呼ばわりは流石に草生えた
アイドルだけプリンしょうゆてな
露骨やわ
出川様のおかげやぞ
あの番組に商品提供するメリットあるんか
>>
正月に家でこんな番組見てる人には縁の無い高級品だらけだからノーダメージなんちゃうん?
プリンしょうゆと細切れトリュフって難易度違いすぎやろ
GACKT空気化してないか?
乃木坂が正解したものってなんか私生活が見えるよな
楽器とか音楽はどうでもよさそうやわ
>>
秋元豚にええもん食わしてもらっとるから
乃木坂ちゃんが意外と健闘してた
乃木坂は親が金持ちかどうかも審査基準やったからな
プリンを選ばない乃木坂無能すぎて草生えた
あいつらアホやろ
実況スレ見ながら楽しめる番組だしね
出川期待を裏切らな過ぎてよかった
1時間残して消えるのはやりすぎだけど
裏番組が糞しかないからな
残当
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

GACKT様の格付けチェック18・7%と好視聴率を叩き出す
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483327490
 タグ