【悲報】松本人志さん、大嘘つきだった

 芸能ニュース
sam114
俺はドラマも出ないし→出る
歌も出さない→出す
映画は撮らない→撮る
40歳で引退する→しない
浮気しまくる→しない
禁煙なんてするか→する
芸人は体を鍛えてはいけない→138キロのベンチプレスを持ち上げたい
コメディアンというのはどこか犯罪の匂いがした方がいい→バカまじめ
先輩の誘いを断ってバイト行く奴なんてありえへん→タウンワーーーーーク!!!!!!!!!
結婚なんてしない→嫁の誕生日に似顔絵入りケーキをサプライズで用意
子供なんていらない→娘に書いてもらった海のトリトンの絵を額縁に入れて飾る
子供なんてうるさいだけ→娘に好かれたくてバルーンアート教室に通う
自分と同じ顔したガキが家にいるなんて最悪→娘にぬいぐるみを買ってあげるために中野ブロードウェイを走り回る
お笑いってのは裏切りから生まれるんやぞ
人は日々成長するんやで
発言を全て裏切るという点てわ一貫している

 ネットの反応
これは好感度上がりますねぇ
娘への溺愛ぶりはすき
禁煙はもう20年くらい前やな
坊主にしてからなのは確か
スレタイで大嘘つきと言っておきながらバカ真面目とかもう分かんねえな
タウンワークは少しワロタ
実際娘産まれたら可愛いに決まっとるわ
娘のエピソード増えてて草
浜田が好きという点は変わってないぞ
当初からここに書いてあることには嘘も混ぜてるみたいなこと書いてなかった?
お笑い芸人としては正解やろ
前振りみたいなもんやろ(適当)
松本ってこんな人と思われるのが嫌なだけやで
ちょっと面白い
まともになっていって草
馬鹿真面目とタウンワークはセコいわ
笑ってまう
丸くなっていって草
娘と浜田好きすぎるだろこいつ
>>
嫁も大好きやで
結婚してほんと丸くなったわ
松本さんも大人になったんやで
これは今の松本人志が本物なのか疑わしいレベルやな
最近好感度上がってない?
意識してやってるのかもしれんが
松ちゃんマジで浮気してなさそうw
笑いの感覚も変わったやろ
キングオブコントでシュールなコントに80点でM-1ではベタな銀シャリのネタに95点付けてたし
はい浮気









>>104
めっちゃ仲良さそう
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】松本人志さん、大嘘つきだった
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483357629
 カテゴリ
 タグ