ベッキーが許されて矢口が許されなかった理由wwwwwwww

 芸能ニュース
何?
ベッキー許した







数字持ってないから


この戒め…
矢口は立場的にゲス側だし
ベッキーの方がダメージでかくね

 ネットの反応
元々の立ち位置がだいぶ違うし矢口のは旦那に見つかったってのがなー
ベッキーのは不倫だけど純愛って感じがしなくもない
許してないよ
勝手に出てきた
未婚者サイドと既婚者サイドじゃ立場が違うでしょ
世間と関係なく事務所事情でお膳立てされ勝手に戻ってきた
ただ男からしたら不倫ごときどーでもいい
矢口はまだ間男と関係継続中だし
矢口→汚れ→ゲス→消える
自宅でズコバコしてて更に旦那に目撃されるなんて前代未聞すぎた
元々ガヤの矢口を使うメリットがない
矢口はゲス側だろゲスが一生許されるわけない
だって矢口エグすぎだもん
ベッキーは騙されたとも言えるけど矢口は確信犯だもの
サンミュージックが頑張った
サンミュージックは各所に頭下げたりネットで煽動して戻る空気作ったり
復帰させるのに関して相当動いたと思う
ほのかりんまで使ってな
不倫をした
嘘の会見をしたってのは揺るぎない事実だな
ワイドナの準レギュラーになって欲しい
まあゲスがゲスすぎたのがさいわいしてる感じだよな
べっきーとの後もまず過ぎたなあれでべっきーも被害者ってイメージはある
って思ったけどこれがゲスの作戦なら物凄い釣り針だなーって思った
間男と最中に旦那が部屋に踏み込んだってマジなん?
しくじり先生で元夫が矢口の間男の件くわしく話しただろ
自分が既婚で不倫した方が悪いに決まってるやんけ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ベッキーが許されて矢口が許されなかった理由wwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483332835
 カテゴリ
 タグ