健康的な見た目の女の子VSメンヘラな雰囲気漂わせてる女の子

 芸能ニュース
みんなどっちが好きや?
あくまで見た目のはなしな



ちなみにわいはメンヘラっぽい見た目の方が好きや
そっちのほうが色気がある
メンヘラがいい
メンヘラ
ただ同棲したり結婚するなら健康的な方がええわ
毎日メンヘラ顔見てるとこっちもダークサイドに引っ張られるわ


 ネットの反応
この子みたいな健康的な子がええわ

>>
あーこれはええな
付き合ったら絶対に楽しいわ
>>
すこ
メンヘラばっかやんけ
てかこじるり以外で健康的な感じの今の芸能人おる?
健康的に見えるメンヘラかメンヘラに見えるけど健康的な美人
メンヘラっぽいのと休日ずっと寝て過ごしたい
>>
それもまたええんやな
ガチメンヘラやが

上のやつ色気皆無だよな~


健康的なの
>>
ええやん
健康的でメンヘラな女おらんの?
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

健康的な見た目の女の子VSメンヘラな雰囲気漂わせてる女の子
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483341952
 カテゴリ
 タグ