ワイ広瀬すずオタ、新年そうそう自殺したくなる

 芸能ニュース
o-SUZU-HIROSE-facebook


日刊スポーツ 1/1(日) 4:59配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-01759548-nksports-ent

 女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。

 ドラマや映画、CMに多数出演する超人気若手女優を射止めたのは、話題作への出演が続く期待のイケメン俳優だった。広瀬は清純派としても知られ、これまで熱愛報道が出たことはなかった。
将来性豊かなフレッシュなカップルは、新春の芸能界で話題を集めそうだ。

真剣交際ってなんだよ
もう俺生きてる意味ねえよ
気持ちよく寝たのに起きたらこれだよ
もう俺何のために生きていけばいいんだよ
アリス派の俺は高みの見物
すずは有名になる前からこんな感じだっただろ
イケメンで、メンノンは、狙い撃ち
バーン

顔よくて、背も高い、狙い撃ち
バーン


 ネットの反応
過去にもスキャンダルあったのか?昔のことはよく知らんのよ
まあもうどうでもいけども
他の女の子に乗り換えるしかない
女優に入れ込むなら3割にしとけ
アイドルは5割


完全にメス♀の顔になってるわ
さっきから吐き気も止まらん
この気持ちはどうやったら治るんだ
モデルとか女優は直接ヲタから金を巻き上げることは少ないから
ヲタを大事にするって意識は低いよな
こういうメジャーな人ってヲタいるのか?……
Yahooニュース
SMAP解散 草なぎ結婚準備へNEW
広瀬すず 成田凌と真剣交際NEW
前田敦子 RAD野田が親密交際
元モー娘石川&西武野上結婚へNEW
田畑智子と岡田義徳が結婚へ
陣内「2017年のうちに結婚」
紅組勝利 審査員票で圧倒
相葉「ポンコツ司会者」猛省
結婚へって書いてるのはガチだが他は適当な記事だろ
他人事とは思えないな
俺も好きな子が結婚したら死ぬかも
これで自殺したい言ってたらこの先いくつ命があっても足りないだろ
>>1
男なら誰でもどうしてこんな女好きになっちゃったんだろうと悩むことはあるw
アリスに推し変すればいいじゃん

e280260b
安心と安全の姉
名前で検索したら去年9月に噂は出てたやん
ファンなら知ってるもんじゃないの?
ビジュアルのファンなら姉ちゃんにシフトチェンジすればいい
広瀬アリスの親友

土屋太鳳(処女)
大野いと(処女)
中条あやみ(処女)
新川優愛(処女)
島崎遥香(処女)
裏切られたとかアホか
相手はあくまでも女優でアイドルではないんやぞ
文句言うのはおかしい
オスカー以外の女優さんは恋愛に関しては基本問題ないのでは
>>
同じバーニングの能年玲奈は恋愛禁止だと公言してましたが
俺は様子見る
すずたんかわいいんだもん
エッチなすずちゃんとか俄然燃えてきたw
事実無根キタ─────(゚∀゚)───────!!!!

https://mdpr.jp/news/detail/1651301
モデルプレスの取材に対し、広瀬の所属事務所は「事実無根です」と交際を否定。成田の所属事務所も「交際の事実はありません」とコメントした。
>>
お互い大事な時期だから
口裏合わせた可能性もある
>>
とりあえず最悪の事態は免れた
希望はつながった
>>
  広  瀬  す  ず  処  女  確  定
大本営発表だから間違いなし
すず映画あるから話題作りの可能性はある
でも噂は前からあるらしい
女優なんてヲタのことなんてなんとも思ってないぞ
恋愛作品に出るならむしろ恋愛は多い方がいいくらい
テレビや映画に出てさえいれば他はどうでも良いんじゃないの?w
交際くらいでショック受けるとか意外だわ
初スキャンダルって書いてあったけど
前から何個も男ネタは出てたよね
アイドル女優ではあっただろう
顔だけで推されてきたんだから
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ワイ広瀬すずオタ、新年そうそう自殺したくなる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483222194
 カテゴリ
 タグ