芸能ニュース

ねとらぼが「バラエティーか、パワハラか…… TBS正月ドッキリ番組、ニッチェ・江上への演出に「やりすぎ」「かわいそう」と批判の声」と報じています。

記事には1月2日放送の「超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗! ドッキリアワード2017」の和田アキ子がお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子に対しての企画が「やりすぎ」「いじめ」「かわいそう」と話題になっている。

芸能界でも圧倒的に力を持つ和田アキ子さんが仕掛け人側に回るのは、見てる人にはただの「パワハラ」としか映らず「年始からこんなのはさすがに笑えない・・ただの虐めだよ。江上敬子が可哀想すぎる。面白いと思う?その企画意図がわかりません」 と批判が殺到しているという。

2chでも笑える企画を考えて欲しいとコメントが上がっている。


C1KN4lVUoAAqi1x

C1KN4lUUAAEM66u






プロフィール
IEMjbmeoSKAch7v_udluw_6[1]
江上 敬子
(えのうえ けいこ、 1984年9月17日(32歳) -)
お笑いコンビニッチェのボケ担当
島根県鹿足郡津和野町(旧日原町)出身、島根県立益田高等学校卒業。
身長156cm、体重83kg、AB型。体形が太目の方である。

 ネットの反応
頭がおかしい
アホか
何でもパワハラ扱いすな!
本人がハラスメントと感じたらハラスメント確定
和田アキ子からパワハラ取ったら何が残るんた


無名が有名にブチ切れる方が面白いのかもしれん
アキコやハマタが後輩に切れるのって日常の延長やん
放送後の楽屋のシーンはまだいいが、生放送中のシーンは可哀想だったな
生放送の緊張もあるだろうし生きた心地がしなかっただろう
ドッキリもいいが生放送とか絡めてくるのはやり過ぎだわ
普段パワハラしてそうな側がやられるからドッキリって面白いはずなんだけど
>>
そうなんだよ、たまたま見てたけどいつも威張ってる梅沢富美男のドッキリは笑えたけど中居がナルシストアナを騙す奴とかは弱いものイジメに見えて笑えなかった
イジリ方を履き違えてる
そもそもこんなドッキリ面白くもないし
新年早々 和田アキ子の評判が更に落ちて
愉快この上ない
和田が楽しかっただけだろ
これ、お茶の間の人間が笑ってくれると思って
放送作家が台本書いてるなら、もうイカれてるとしか。
これこそ、BPOに訴えろや
和田がやればリアルすぎるからな
こんなの放送したら和田への嫌悪感が増々増えるだけというのが
朝鮮系TBSには分からんのだろう
>>
和田の番組を切りたいスタッフが絡んでるだけでしょ
ドッキリというよりも日常だと思う
ヤラセだろうがガチだろうがネタとして面白くない上に不愉快なだけっていうどうしようもなさ
最近のどっきりはいじめにしか思えなくて無理
ドッキリなんてゲス番組を見るやつはそもそもど底辺
まともな人間は最初っから全編がゲスな行為な上にヤラセだと思ってるから見ない
だからこんなもんどうだっていい
ロッチは笑える

これは無理
女が女に仕掛けるドッキリはアカンわ
笑えん
和田がやるとイジメになる

小さいドッキリでも絶対にイジメに見える
もともと権力がある奴はやってはダメだ
和田が頭下げるような人に仕掛け人になってもらって
和田に同じドッキリ仕掛けたらいいんじゃない
梅沢のみたいに和田アキ子にドッキリ仕掛ける方が見てる方も楽しいのにな
気持ち良く笑えるドッキリを作れないもんかね
わざと怒らせたり追い込んだり、まあ悪趣味だし制作者の程度が低い
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


 タグ