【画像】ロシアJKの平均レベルwwwwwww

 芸能ニュース
嘘つけ
モデルだろ
わいは一番右がすこ
なお劣化するし献身性がない模様
素直に日本の女性にしときなってw
>>
日本人は最初から劣化してる定期
>>
まーん
デコ出しばっかやんけ!
ロシア人と結婚したいンゴねぇ


 ネットの反応
JAP惨め過ぎて草
ロシアの小中学校の集合写真みてみろ
かわいいこひとりもおらんぞ
真ん中の子めっちゃやばいな
ジャップの体型とは比べ物にならなくて草も生えない
スタイルはともかく顔は微妙やろ
手足の長さもそうだけど顔の小ささが半端ない
一人だけズボン履いて暗い顔してる陰キャがいるけど
こいつが一番かわいい
たまにホンマこういうスタイルの外人おるよな
2人で歩いとったけど周りの日本人とあまりにも違いすぎて笑ったわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【画像】ロシアJKの平均レベルwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483487588
 カテゴリ
 タグ