ピコ太郎さん、CMで荒稼ぎする

 芸能ニュース
maxresdefault


ワイモバイル




バイトル


タマホーム



AbemaTV




ショップジャパン(BSJS)




どんだけ出とんねん古坂
飽きられる前に稼いどかないとね
cmには使いやすいやろうな
なお面白くはないもよう
ワイはちょっと好き


 ネットの反応
1本200万くらいやろ
>>
小学生か?
桁ひとつ違うやろ
>>
あんな全国的に流れるCMなんか桁が1つ違うぞ
>>
んなわけないやろ
出るの別にええけど
CMがどれも同じ作りってのがなぁ
>>
これ
ピコ太郎の宣伝になってる
覚えられてももう意味ないのに
タマホーム
ワイモバイル
バイトル
全部同じCMで草生えるわ
ピコ太郎出てきたで!って感じで何のCMか全く伝わらない
生き残る気全くなくて潔いな
なるほどCMで荒稼ぎしてあとは撤収か
考えるな
本人も事務所もスポンサーも使い潰す気満々だからな
タマホーム全然合ってない
>>
PPAP関係ないしな
本人がすぐに消えるの分かってるからここぞとばかりに荒稼ぎしようとする姿勢すこ
>>
芸能界ではベテランだからよう知っとるわな
うちの子が大好きでこればっかりするんだけど、小さい子に響くものがあるんだろうな
潔すぎるのきらい
これでもう引退しそう
>>
あんまり引き際良すぎると地方営業も弱くなるしなぁ
賢いよな
この金でマンションかって定期的な家賃収入で安泰や
もう1億くらいいったか?
ピコ太郎飽きられても古坂に戻ればいいだけやし上田が囲ってるから食いっぱぐれることないからな
クソ勝ち組やんけ
>>
いやもうとっくに一生分稼いでるで
>>
お金なんて生活のランク上げたらすぐに無くなるんだよなぁ
金持ちがワイらみたいな貧乏な生活するわけないやん
稼げるときに稼いでおきたいからね
大魔王さん
その前のふてニャン缶からの流れで、餅+みかん=正月感だけは上手いと思った(小並感)
つまらんけど頭だけは良いと思うわ
CMがいちいちやっつけすぎるけど
上田晋也への上納金で8割消えるぞ
もっと稼がなきゃ
>>
今まで晋也さんに世話になってたんだからそのくらい当たり前だろ
>>
闇の仕事と脱税で稼いでるだけあるな
タマホームだけはまだ少しだけタマホーム食出そうとしてるけどワイモバとかひどすぎやろ
yモバイルに比べてバイトルのショボさよ
バイトルの語感が悪すぎる
バイト探しはスマホでバイトルは良い
稼げる時に稼いどかんとな
案の定どこの企業も被ってて草生える
制作費も安く済むからいい芸人だよ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ピコ太郎さん、CMで荒稼ぎする
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483495646
 カテゴリ
 タグ