【悲報】ガッキーこと新垣結衣さん、調子に乗っちゃう

 芸能ニュース
調子のりながら照れてて草
かわいいンゴねぇ
周りのやってくれ感がハンパなかったんやろな
ニヤついた
カメラ向けられて義務としてやってる感じ好き

 ネットの反応
彼氏にやってくれって頼まれてたんやろなあ…
男女で意見分かれそう
勿論ワイは大好き
>>
ホシ■ロ
>>
顔の近づけ方キモすぎて鳥肌実
なんjではもはや宗教と化してるからな
少しでも批判があればオンナ認定される
なおわいも好きな模様
あざとすぎるわ
マンさんの嫉妬がハンパない
星野源が引き連れてるキレキレダンサーよりガッキーのヌルヌルダンスの方が好き
偽野内の硬い踊り見てると悲しくなるけど
ブスがぶりっ子してるのは公害やけど可愛い子がぶりっ子するのはむしろ大幅な加点やろ
あざとくても可愛いから正義
可愛いかったら何やっても許される風潮は良くないと思うわ
ガッキーは別だけどな
言うほどぶりっ子か?逆やろ
アレだろ?
大谷といい感じだったからマンさんと一部の大谷ファンが嫉妬してるんだろ?
>>
一部の大谷ファンってアレのことやろなあ
あのドラマ見てるうちは面白いと思ったけど終わった後ガッキーがかわいいしか印象に残ってないわ
>>
なんでや、ユリちゃんも可愛かったやろ
可愛すぎる
メイクが薄ければ薄いほど可愛いという奇跡
カメラ「なんややらんのか…」ヒキー
カメラ「おっ!?」シュババババ
>>
>>
ほんこれ
>>
それが仕事やろ
>>
カメラは俺一番好きやわ
>>
演者の機微を見逃さないカメラマンの鑑
大谷見向きもしてなくて草
かわいいのに
仕草が自分のこと川合って分かってる女のそれ
何やっても可愛いんゴネー
これカメラが寄る前は手だけで踊っててノリノリやったからな
やるなら徹底的にやりなさい
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】ガッキーこと新垣結衣さん、調子に乗っちゃう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483487569
 カテゴリ
 タグ