【悲報】神奈川大、一歩間違えれば棄権どころか選手死亡だった【駅伝】

 芸能ニュース
bandicam 2017-01-04 20-30-03-167
https://twitter.com/demesan/status/816273499572445184





警察さんこれはアカン
神奈川県警じゃあるまいし何しとんねん
丸の内警察署のそばだから警視庁じゃね?
あぶねー!
しっかり整備しとけや
神奈川県警じゃあるまいし
これ轢かれて怪我ないしは死亡とかだったら来年以降中止になってたな
都心は走らず山登りと山下りだけ延々やっとけばええんちゃうか


マリオカートでこういうコースあるよな
これは桜田門警察が悪いだろ
都内なのになぜか叩かれる神奈川県警
残当
マジかよ神奈川県警最低やな
まあテレビとかのメディアでは絶対流さんわなこれ
でもよく5位になれたな
普通交通規制するやろ
割とマジで危ないやん
これ、なんで轢こうとしたん
神奈川大落ちたとか?
これは交通規制怠った警察があかんやろ
キチガイがいきなり入り込んで選手刺すのとは訳が違うで
つか毎年やってんだからこんなとこ車で通ろうとすんなよ
規制されて渋滞してるのは予想つくだろうに
ランナー速度落とさず突っ込むのかっこいい
>>
そりゃ1年間の集大成なんだから止まれんやろ
あぶねーな
止まれって言われてるのに止まらない車も酷いな
ノンストップ突入で草
警察信頼してたんやろなあ
まぁ制止はしてるので一番悪いのはあの運転者やけど、間隔狭いならそもそも車通すべきちゃうかったな
どこの交差点なんやこれ
>>
日比谷交差点やで
選手が背を向けて走ってる場面の右正面が丸の内警察署、写ってないけど左側に交番がある

よく交通整理もやってるし本来こんなこと起きちゃいけないとこなのよね
警察がいる意味はなんだったのか
こんなギリギリで車通しとるんやな
もうコース変えたらええやん
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】神奈川大、一歩間違えれば棄権どころか選手死亡だった【駅伝】
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483490283
 カテゴリ
 タグ