佐々木希がインスタグラムにキス動画を投稿

 芸能ニュース
 6fdtxtXI


女優の佐々木希さんがInstagramにキス動画を公開しています。

どうやら実家の秋田に帰省した時に姪っ子にキスする様子の動画のようです。

コメントには「うらやましい」「ちゅーされたい」などと話題になっています。


姪っ子が可愛すぎて おばさんうるさい🙉 ごめんなさい🙏 #姪っ子#実家#宴会#秋田

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した動画 -


アラサーの必死さ
好きだ結婚してくれ
姪も素質感じるわ
めいっこよりカワイイwwww


 ネットの反応
お待たせ

>>
おせーよ
>>
抜いた
姪っ子が羨まし
渡部の女ってだけで



萎える
相変わらずこんな記事に釣られるのかお前ら・・・

>>
めちゃくちゃ羨ましい。
俺も佐々木希の甥っ子として生まれたかった。
むしろ佐々木希のパンティーとして生まれたかった。
アンジャと間接キスなんじゃ
姪…似てないな
これ、子供が欲しくなって結婚するフラグだな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

佐々木希がインスタグラムにキス動画を投稿
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483527217
 カテゴリ
 タグ