芸能ニュース
1月4日の「ナカイの窓」で美のカリスマSPテーマで放送された。
美のカリスマが大集合しとし、孤高の美容外科医・近藤惣一郎氏が春奈の安室奈美恵になりたいという要望に、ざっくり1000万円かかると予算だて。

番組では整形に必要な個所をデザインするためペンで印をつけたところ、顔のほとんどの部分にマーキングすることになり、中居に「生まれ変わったほうがいい」といわれる始末。

さらにコンピュータでシミュレーションCGしたところ誰それ状態になり、思わず春奈も「安室ちゃんじゃないですよね」と安室とかけ離れた顔に嘆いていた。

 bandicam 2017-01-05 21-55-54-124

bandicam 2017-01-05 21-56-11-373

bandicam 2017-01-05 21-56-25-195

bandicam 2017-01-05 21-57-42-440

bandicam 2017-01-05 21-57-56-603

bandicam 2017-01-05 21-59-31-298

bandicam 2017-01-05 22-00-48-989

bandicam 2017-01-05 22-00-59-163

 ネットの反応
まず痩せろ
結論から言うと無理ってことだろ
からだがそのままでは
顔が溶けてるよね
1000万でなれるなら十分元は取れるだろう
>>
何で元が取れるんだよw
整形して偽物美人顔になっても仕事は来ないだろうよ
>>
これだな
今のキャラで仕事あるんだもんな


見てたけどどう見てもネタだったぞ
箕輪が堀北真希なら300万円くらいでいけね?
やっす!
その外科医どんだけ腕いいの?!
無理でしょ
安室はパーツが全部下にあるじゃん
安室奈美恵はいくらかかったの?
1000万くらいなら余裕で出せるだろ
安室も1000万どころじゃないくらいお金かけて工事してますわな
春菜が一億円かけて顔も身体も寸分違わずガッキーや石原さとみになったら抱ける?
ただし声は春菜のままな
今の持ちネタ全部なくなりますやん
>>55
前に美容整形外科医にダイヤの原石とか言われてたな
一千万で人生激変するなら超割安だね
つか、余裕で払えるやろ
安室奈美恵を可愛いって言うのって女ばかりじゃないか?
>>
それも同世代の
骨格が違いすぎて似る訳が無い
板野友美は1000万かけたのかな
なんで1000万掛けてアムロなんだよ?
北川景子を目指せよw
払えなくもない金額なのが嫌だな
豚オヤジ顔から猿にチェンジ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ハリセンボン近藤春菜 安室奈美恵の顔になるためにかかる費用 1000万円
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483599053
 カテゴリ
 タグ