ピコ太郎の昨年末の収入wwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
400万wwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと稼いでくれんと悲しい
年末だけで400万円稼ぎましたってこと?
これは高いのか?
俺の年収の3倍ぐらいだけど
>>
年収133万はやばすぎ
CM契約金とかCDの印税とかTV出演料が入るのは年明けだからね
Youtubeの再生回数が1億回突破してるんだろ
じゃあ億の金入ってくるんじゃねえの
>>
はじめは広告つけてないと言ってた
>>
昔カンナムスタイルが流行ったときは1億まわして800万と言われていた
>>
関連動画のピコ太郎の収入になるから再生回数はその何倍もある
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO09297770Y6A101C1X11000/





>>
パクリや後出しジャンケン防止には良いね(笑)
パクる方も収入なくても出来が良ければ知名度は上がるし次に繋がる可能性も無いことも無い
>>
転載はともかくパロディーでもだめなの?
>>
要するにyoutubeは音で自動的に判定するシステムだからピコ太郎の音楽使えばそのままピコ太郎の収入になる
逆にオリジナル音楽でPPAPすれば自分のものになる
結構出まくってたのに薄利多売か?
CMとかは凄いだろうな
つべでもそこそこ再生されるだろうし
年末の特番だけってことだろうな
世界のユーチューバーと比べたら寂しいな
古坂じゃないから完全に一発屋として吹っ切れる
>>
そこら辺の計算うまいよなー
とはいえ古坂自身に元々需要がないからピコ太郎ブームが去ったらまた見なくなるだろうけどね
関連動画含め延べ4億回以上再生されてるとかなんとか
マネーの虎でも意外にあなたは才能あると言われてるな
まああれタレントには甘いけど
過去0.1円だったけど1/10の0.01円になったんじゃなかったか
回数だけじゃなく再生時間にもよるけど
全く同じフォーマットでCMが三本ぐらいあるよね
ある意味すごい
>>
どれ見てもワイモバに見える大失敗他社w
まあブームが去った次の年の税金が凄いんだけどな
結局一番大きいのはCM収入か
CMの宣伝というよりピコ太郎の宣伝化してる
単価が安いからCMにたくさん出られるんでしょ
CM放送期間短いだろうけど俺が見かけただけで9社
他に中国のCMにも1社出てるらしい
つべは単なる宣伝だし収入とかいらんだろ
ほんとの稼ぎはここからだし
ここまでの華麗なごぼう抜き久々に見たな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ピコ太郎の昨年末の収入wwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483451065
 カテゴリ
 タグ