相葉くんの司会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
言うほど悪くはなかったよね

bandicam 2017-01-01 11-38-18-812
むしろ有村の方がひどい定期
芸歴20年の大ベテランだぞ
中居ってすごいんやなって思ったよ
ホンマなんで相葉くんにしたんやろな
ジャニーズに好意的な層から見ても普通にゴミやったぞ


せめて櫻井だろ
相葉に救われた有村とかいう棒MC
普通に司会こなすのってほんますごいことなんやな
最後自分で謝ってたしね
見える地雷を強行したNHKが悪い
自覚あるだけマシやな
もうやらなくてええけど
相葉くん(34歳)
>>
トシちゃん(55)みたいにちゃんをつける年じゃないやつもいるからセーフ
ゴジラ登場

「嘘だろ(棒読み)」は草生えた
櫻井って有能なんやな
どんだけやらかしても守ってくれるまーんがいるんだからいいよなぁ
相葉「かすみちゃん見ました?」
有村「はい」
武田「私もみ」相葉「それではいきま、あ、すみません」
武田「いえいえ。映画を観て10回泣きました」
相葉「僕は15回です」

はい
>>
仲が良ければ普通ちゃう?
>>
酷E
>>
シャム魂を感じる
なんか予習してない感じがすごく出てたよね
>>
ジャニーズは予習しないでいって何とかなるのを天才と評価するくそ風潮がある
まぁ今年の年末見ててよ
2度目はきっちり修正してくるから
>>
司会発表した時点で視聴者から拒否反応おこりそうなや
さあそして水谷さん、三宅さんがさっき言っていトゥ…言っていたように周囲の支えってやっぱり大切ですかね?
…あっそうですかありがとうございます…2020年あっそうですね…すいません失礼しました
2020年に向けて日本人一人一人の思いを集め困難を乗り越えていこう…う?何ですか?…(沈黙)…あっすいませんほんと失礼いたしました
ヤバ本さんにもそうですね、すいません…選手村の食事っていうのは大事ですよね?
…すいませんありがとうございます…食事が大事ということ、お伺いしました!
…さ、TOKIOで宙船です、どうぞ!



何回すいません言うねん
数字がすべてだから成功やろ
リハが例年より1日多い
SMAPの時間が空く

これで例年よりなんでバタバタしとんねん
ああいう司会って天性のもんあるから慣れとかで解決出来るとも思えん
相葉「武田さんがここでニュース読んだら良かったんじゃないですか?」
>>
これほんとに意味不明だった
ジャニーズさん的には仮に中居抜けてもノーダメージって演出したかったんやろなあ
>>
大ダメージやろなぁ
いつも通りだったのに途中から涙目で謝りまくって自爆した感じ
山本選手へ話振るの飛ばした瞬間に心の折れる音が聞こえたわ
結局視聴率よかったみたいやん
>>
大晦日は紅白という人が一定数いるからな
無難に櫻井にしとけば良かったのにな
>>
日テレさんの印象つよいからダメだぞ
まあでも相葉に関しては可哀想という気持ちの方が強いわ
斎藤佑樹にWBCのエースやらせるようなもんや
そもそも司会できるイメージがなかったんやけど
ジャニ番組じゃ結構司会やってるのか?こいつ
有村は動じない私を必死に取り繕ってたイメージ
正直相葉以前に構成がクソだったやろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


 カテゴリ
 タグ