石橋貴明のスポーツ知識wwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
E1396540648914_2
なんでも知ってる
テレビちょっと出たくらいの若手芸人のネタもだいたい知ってる
かなり詳しいのに、さらに会う選手についての予習までしてるらしいで
起きてる間ずっとテレビ見てそう
スポーツ選手に対するリスペクトがあるのがいい
>>
さんまは酷いし、中居も野球選手以外はゴミ扱いするしな



 ネットの反応
北陽虻川に名前間違いのフリをしてあげるためだけに虫偏の漢字を何十個も予習してくる真面目さ
>>
真面目かわE
帝京のイメージアップに少なからず貢献してそう
>>
若い頃は帝京からイメージ悪なるから名前出すなっていわれてたんやぞ
ジャンクスポーツ的なのやらせろよ
>>
石橋やと詳し過ぎてアカンやろ
ハマタくらい適度に知らんから視聴者と同じ目線になれる
>>
真面目に対談する企画なら合ってるやろか
>>
スポーツ選手の光と影的な番組あったな
なかなかおもろかったで
>>
プロ野球ニュースの代わりにはじめたスポーツニュースもコケたし情熱大陸も評判良くなかったしなぁ
サッカーはあんま知らんやろ
>>
いや詳しいで
>>
下手すりゃ木梨より詳しい
細かすぎては石橋と関根の知識だけでほぼカバーできる
>>
この2人の細かすぎる補足ほんと好き
なお木梨はしょうもないゴミな模様
木梨はサッカー好きなのにあんま知らんやろ
ペレのことばっか言ってるイメージ
見てると収録前にちゃんと勉強してるのがわかるわすごい
流石にバスケは詳しくなさそう
>>

>>
有名どころはシッカリ抑えてる感あるな…うーん穴が無い
芸人として見ると面白くないけどスポーツ好きのおじさんとして見ると面白い
やたら詳しいよな
石橋、浜田、中居の次の世代のスポーツバラエティとかだれがやるんやろ?スポーツ好きで売れてるやつがこのうえなく減ってる印象
>>
上田なら無難にこなしそう
>>
手越はサッカーだけなら、亀梨は野球だけなら
あと、若くはないが最近は武井壮が満遍なく出て来てる
>>
まあこれからなんだろうけど手越、亀梨じゃ役不足やろ
ジャニーズが押し込もうと思えばそれでええんやろけど
その変がメインだとBSCSが妥当なクラスな気もする
さんま浜田中居と比べて圧倒的に仕事少ないからな
そらテレビ・スポーツ見放題よ
いつぞやのスポーツ王で共演したフェンシングの女の子に試合見に来てくださいって言われたら本当に見に行ってて草生えた
詳しすぎても使い勝手悪いとこあって難しいよな
唇オバケぐらいのラフさがジャンクもといジャングルスポーツ的なちょうどいい番組作りに適してるし
みなさんのおかげでした以外たまにある特番くらいしか仕事ないし暇なんだろ
テレビ出演以外は全てスポーツ観戦に時間を費やしてるんか?
>>
鈴木福が食わず嫌い出た時はNHKのいないないばぁで出てくる体操のモノマネしてた
>>
草生える
>>
ほんまにすごい
>>
マーくんの試合やったか
しょっちゅう観戦に行ってるやろ
ぐう羨ましい
スポーツやたら詳しい若手芸人とかいっぱいいそうだけど
司会とか番組のメインになるようなやつはいなさそう
>>
そこよな
それこそ知識だけなら言葉は悪いが誰でももてる
それを番組とかお笑いにからめつつ尺稼げる人間となるとぐっと減る
得意分野はお笑いスポーツゴシップ料理くらいかな
運動能力は木梨の方が高いのが余計に笑える
なおお笑い能力
昔はアイドルも強かったけど最近はそんな感じ無いな
>>
まあアイドルと絡む番組出ることも無くなったしな
松本が言ってたけどとんねるずはタレント寄りの芸人ってのは的を射てるわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

石橋貴明のスポーツ知識wwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483687040
 カテゴリ
 タグ