Gacktの収入源ってマジで謎なんやがwwwwwwww

 芸能ニュース

gc8

あのおっさん何でそんな稼いどるんや

叶姉妹みたいなタイプか?
一流芸能人ぶるのは無理があるよな
もうヒット曲出してないだろ
>>
もうもなにも昔から無いやろ
声優やぞ
>>
出演アニメ考えたら格は写す価値なしやな
株やで
何かついてんのやろなあ


パトろんがついとるんやって
Malice Mizerである程度稼いだやろ
格付けチェックだけで年収1000万やろ
投資やろな
騙されてたけど
実際印税だけであれは無理やろ
>>
でも男性ソロアーティストのオリコンTOP10入り作品数歴代1位やで
>>
それ凄いな
>>
これだけ見るとすげえと思うけどGACKTの曲で印象的なのって全然ないな
>>
調べたらマジだった
安室奈美恵と同じ43作品って、そんなに出してたのか
>>
すごいやんけ
投資だろ
一度大金得たならそれで稼ぐのが一番手っ取り早い
賞金付きのソムリエ大会とかあったら結構稼ぎそう
実姉が大富豪

投資
印税
芸能活動


こんなもんだろ
GACKTは音楽というのはお金を稼ぐものではないと言ってた
一流アニメTRICKSTERで声優やってるしOPも歌ってるぞ
>>
そんなアニメやってたん?レベルやん
>>
屍鬼ならともかくTRICKSTERは擁護しようがない糞アニメやんけ!
木戸衣吹出てるし
もうCDも最近ほとんど出してないし売れてもないやろ
曲聴いたことないンゴ
与沢翼だって破綻しても今はシンガポールだかで豪遊の毎日だからな
叶姉妹と一緒でそういう設定で売っとる芸人やろ
普通なら事務所やらイベンターやらにピン撥ねされるところを、全部自分でやってるから丸々入ってくるって聞いたで
本人が必死に働いて小金持ちになるより
実家が金持ちなほうが強いよな
カラオケで歌われなさそうなのに印税そんなにあるんかな?
なんかアジアのどっかですごい人気あるんだっけ
沖縄出身とはにわかに信じがたい
>>
まじ?なんか北国出身っぽい
マジレスすると

まんさんの貢物
投資(その手のエリートに頼む)
パトロン
グッズ販売
コラボなど
>>
歌い手とかニコ生主とかとかわらんな
武刃街とかいうGACKTがカンフーアクションする謎ゲー
マリスミゼルに加入する前何やってたんこいつ
確か途中からよな
割と仕事選ばんよな
何年か前に戦国BASARAか何かのゲームのドラマ化ですごい奇抜なコスプレしてて吹いたわ
■シングルTOP10獲得作品数(男性ソロ部門) 2011年7月時点
1.GACKT 39
2.田原俊彦 38
3.郷ひろみ 34(※)
4.西城秀樹 33
5.沢田研二 30
※「郷ひろみ・樹木希林」「郷ひろみ with HYPER GO号」名義も含む
>>
槇原敬之のがイメージあるけどそうでもないんやな
ガクトも叶姉妹も秘密主義っぷりがちゃんと貫けてるところがほんまにすごいわ

週刊誌ですら嗅ぎつけられないのか
権力でマスコミを押さえつけてるのが

どちらにしてもすごいけど
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

Gacktの収入源ってマジで謎なんやがwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483690801
 カテゴリ
 タグ