斎藤工 アイキャッチ[1]


斎藤工とかいう最近出てきたポッと出の俳優wwwwwwwwww

 芸能ニュース
貯金が7000万あるもよう

bandicam 2017-01-06 21-15-40-187
空前絶後のセクシー俳優
もっとあってもええやろ
いうほどポット出か?
ジャスティス!!
全てのセクシーの生みの親
bandicam 2017-01-06 21-15-25-805

10年くらい前からいた気がするが
SIREN2出てたろ
いつぞやの相棒の正月特番で初めて見たな



いやいや最近ではない
テニヌミュージカルの初代におったで
あれ10年以上前ちゃうんか
顔は嫌いやが落ち着いた雰囲気はええと思う
不倫 浮気 W不倫全ての生みの親
ガキのアレで知った
リアル鬼ごっこ2015みたいな糞映画でも仕事断らない神俳優
>>
でもちょっとは仕事選べよとは思ったわw
代表作全然ないし
ドラマではすぐに脱がされる
大井競馬場のイメージキャラクターやぞ
>>
大賞典で生で見たらぐうイケメンやったわ
唇が残念
まぁそれがチャームポイントでもあるんやが
ガキ使で知ったって奴結構おるけど普段テレビ見てなさすぎやろ
暗証番号は2741! 船酔いで覚えてください!!
財布は楽屋にあります!松本さん!!今がチャンスです!!






>>
池崎のが3倍くらい声出てた気がする
>>
本家よりやり切ってて草はえちゃう
>>
もはやコイツが本物やろ
>>
完コピやんけw
>>
やっぱ顔面レベル全然ちゃうな
池崎ブサイクすぎ
>>
2人で限定コンビ組んで欲しい
>>
池崎でお茶の間ヒエッヒエからの斎藤ほんとすき
サイレン2の主人公って聞いてびっくりした
預金額7000万が嫌にリアル
イケメンなのにこういうことを全力でやる奴はなんJ人気がでる
なんの人かはよく知らんけどセクシーなことはわかった
今回のガキ使に限らず仕事選らばな過ぎやろ
ドラマで主役張るぐらい売れてんのにいまだにクソみたいな映画出てるし
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

斎藤工とかいう最近出てきたポッと出の俳優wwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483688220
 カテゴリ
 タグ