今の20歳に「広末涼子全盛期」の画像を見せたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
「どこが良いんですか?」

って言われた。

まあ若い子たち、正直な意見ありがとう
むしろ今がMAX
>>1
その画像うp。
>>
44f7e3cb


>>
なんか思ってたのと違った
>>
おっさんだけど、これは無いだろ。
その時代の髪型やメイクがダメなだけさ




 ネットの反応
当時より歳とってからの方が好み



こっちの方が可愛いだろ?
25だけど全然かわいいと思わないわ
ぜってーお前ら昔のアイドル感覚っていうのが今と鈍ってるよ

今の可愛いがレベル高すぎるのかもしれない
>>
今のはAKBみたいなブス選んでるやつもいるからアウト
これが昔可愛かったの?
眉毛変じゃね?
今の方が可愛い
3~4年前がピーク
お茶のCMが一番抜けた
一般人女に混じってこれだったらクラスではもてただろう



お前の選んだ画像は胸が苦くなる=醜い

広末はそれほどレベルの高い容姿ではないがプラスかマイナスかで言えば若干プラス
レベルの低いかわいい人というのが適切な評価

どのように写真を見せればうわ~、かわいいですねと言ってもらえたか

まず最初にこれを見せる


 

それからこういう風に不細工との写真を見せる


 

最後に笑顔の写真を見せると良い
あんまり綺麗ではないけどかわいい人が適切

ブスって言うのは大嘘
これは美人と呼べる広末の画像


 

美人の定義は広末のように笑顔のできるかわいい人なので広末は美人だよ、こういう映りのときは

でもあんまり綺麗ではないんだよなぁ
最近の方が好み
広末涼子が今年で37歳とか嘘だろ?
広末はデビュー仕立てのころが不細工で段々綺麗になっていって
半裸で白い衣装でヨガやってるCMが凄い綺麗で(広末にしては)

今の広末の方がアイドルっぽいな、かわいい






韓国風(輪郭だけw)

単に時代の問題だろ
今時の化粧したら間違いなく広末がトップだわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

今の20歳に「広末涼子全盛期」の画像を見せたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483619620
 カテゴリ
 タグ