紗栄子の息子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
ダルやんけ

長男か
ぐうかわ
なお次男
こいつまだ養育費もらってんの?




次男もみたい
眉毛と鼻と口がそっくり
今の愛人がダルの100倍くらい金持ち
いやークズですなぁ
自己顕示欲の塊
ちょろっと近づいて人生1発逆転ってええな
うーんこの養育費乞食
ダルは子供と会ってるんかな
子種だけイケメンにもらって将来性のある金持ちとくっつくとか天才かな
養育費じゃなくて紗栄子のお小遣いみたいになってるやん
ダル払うのやめろ
予想より遥かにダルでワロタw
長男しか表に出さなくなったらしいな
次男はよ
紗栄子と有くんに関してはどちらも納得して自由にやってる感じだしええやろ
ダルが悪いのになんでさえこが叩かれてるかわからんわ
>>
ダルはもはや論外ではあるがアスリートやし
紗栄子って生物的に言えばかなり有能よな
ダルの有能遺伝子だけのこして金持ちと再婚とかなんだかんだ頭ええわ
こいつは叩かれても気にせん強メンタルやし
ダルの体格と紗栄子のメンタルとか最強やん
>>
離婚してダルの子種を他にもまわしたのは確かに有能かも
ゾゾもバツイチ子持ちと付き合うとかぐう聖やな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2chsc
 カテゴリ
 タグ