芸能ニュース




これはキメてますわ
生存確認定期
モルヒネ?
モルヒネやろな
痛い痛い言ってたし
燃え尽きる前の最後の輝きや


 ネットの反応
もう好きなものを飲み食いしてくださいって段階じゃないか?
この若さでステージ4なんだから余命宣告されとるって考えるのが普通でええんか?
全然元気そうだけど、春も厳しいのか?
既にターミナルケアに入ってるからな
多分半年くらいやろう。1年持てば奇跡や
勝ち組の中の勝ち組やったのにこうなるとは人生分からんもんやなあ
最盛期

>>
悲しいなぁ
>>
ほんまに完璧な美人やな

しかもこれで処女という
まだ放射線やっとるんやで
まだまだ5年は生きる
治ってほしいなあ
優しそうな人やし
妹の瀕死の様子をうpする姉

>>
うーんこの
>>
畜生やな
でも意外と完治したりして
北斗もいつの間にか復帰しとるし
>>
北斗とはガンの進行度違いすぎやろ
骨とかリンパに転移してたらアカンわ
もうロスタイム入ってるんやろ?
緩和ケアってそういうことやろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ