吉田羊(42)「こんなおばさんで...いいの?」

 芸能ニュース
ぼく「はい」(ンポガチガチ)
>
ああ^~
>>
サンキューガッツ
>>
これもうセクシービデオやん
>>
即羽目ボンバー
>>
ええやん…
いかんでしょ
なんか強力なバックでもいるんか?


なんJ民で親より年上のパターンあるやろこれ
こいつ結局なんて名前かわからんわ
ひつじでええんか
>>
よしだ よう
やで
42なんか
突然現れた大女優
原田知世(49)「こんなおばさんでいいの?」

>>
あああああかわええええ
>>
たまらんな
>>
ワイはこっち
>>
すこ
>>
このくらい肉ついてないとな
いや無理だろ
週刊誌に載ってたスッピン写真見たけど
普通のおばちゃんだった
森高千里の方が上位互換なんだよなぁ
若い女抱き放題のジャニーズを虜にするテク
性欲強そうな顔してるよな
ジャニーズに手出したから終わりみたいなこと言われてたけど、そんなことなかったな。
>>
ジャニーズとの熱愛が発覚する前から
年内のスケジュールは既に埋まってたらしい
本当に仕事に影響が出るのは今年からとかテレビで言ってた
わいは元宝塚の花總まり(42)

>>
かわE
>>
ええな
>>
宝塚の人ってほんとお年を召されても綺麗だなあ
きったねえ谷間
近くで見たら肌汚そう

だが興奮する
なんか急に出てきたなこの人
裏の力が働いてそうで嫌や
>>
左上怖杉内俊哉
>>
妖怪大全集やめろ
>>
角川ホラー文庫の表紙にできそう
>>
松田聖子?怖すぎやろちびったわ
この人最近よう見るが演技が凄い訳でも無くハマり役があるわけでも無く顔もキツくてメインじゃアカンて感じやからようわからんわ
>>
怖杉内
>>
漫画太郎やん
石田ゆり子のほうがええわ


>>
ぐぅかわ
>>
ほんとすこ
石田ゆり子にはかなわんわ
吉田羊と子役でさよならなんて云えないよ歌ってるポカリCMほんとすこ
世のおはDはジャニ食った吉田羊を叩くのか
それとも元気を貰うのか
ワイは養命酒CMの唐橋ユミネキ(42)

>>
やっぱり唐橋くんがナンバーワン!
>>
サンジャポおばさんか?
吉田羊もまぁまぁかわいいけど 鼻フックとかしてもなんにも面白味ない所はあかんな
骨っぽいのがあかんねやな
吉田羊って今まで無名だったのになんでババアになってから突然売れ始めたん?
>>
朝ドラ効果やろ
>>
木佐貫とか支店長とかと一緒でヒット作に出演してたからやろ
>>
HEROちゃうの
吉田羊は鼻があんまり好きじゃない
名前がひつじってちょけすぎやろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ