芸能ニュース
bandicam 2017-01-08 20-51-21-425






ピコ太郎がお笑い界のイチローって感じになってきて嬉しい
YES!のところが面白い
ピコ太郎は日本語しゃべったらアカンってことにようやく気付いたか
賞味期限が切れる前に海外公演するのがベストやね
日本では早くも飽きられつつあるし
>>
CM向きのネタだからしばらくは安泰やぞ
>>
むしろCMには向いてないやろ
>>
どの企業のどの商品のどのCMも同じ感じだから印象に残らないよな
>>
飽きられるというかそもそも英語圏でない日本人は最初から面白さ理解できていないだろ
外人に大ウケだからとりあえず話し合わせて面白いですね~って言っているだけ



 ネットの反応
ようつべよくしらないけど大絶賛なんや

>>
割と低評価付けられてるやん
>>
機能投稿してこれは凄いんじゃない?
世界中の子供たちを笑顔にして食う飯はうまいか?
>>
そらうまいやろ草
ただのガイジにしか見えんのに世の中何が当たるかわからんね
リズムに振ってきたな
PPAPほどの何やっとんねんこいつ感ないな
ヤフコメは批判的で笑える
外人が日本語で似たようなことやれば面白いんかな
>>
厚切りジェイソンとか人気でたやん
英語圏だと面白いんやろなあ
海外本格進出意識してんだろうな
ppapの時は注目されてるのに反発からか日本語の新作ばっか上げてたし
やっぱyoutuberも英語できた方が稼げるよな
ヒカキンも今一番欲しいのは英語力って言ってたし
寧ろ全作英語でやって欲しかった
あのノリは日本語じゃつまらん
コイツの存在って日本人から見たレスリング的な空耳の方向性で外人からウケてるんか?
>>
ジャスティン・ビーバーの前は非英語圏のコメディアンがペンとパイナップルとアッポーだけで歌作ってて笑えるみたいな感じだったと思う
オレンジジュースのとき急にテンション上がるのおもろいやん
子供向けの番組ってたまにこういうのあるよな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc/
 カテゴリ
 タグ