芸能ニュース
b35c675b558af71df24a446c4c9fab5de7870fbf1421636696


鈴木拓「怒ると人殺しちゃうかもしれないから・・・・」

スタッフ「」


こいつ怖すぎじゃね?なにこの自信




プロフィール
takusuzuki

鈴木 拓
(すずき たく、1975年12月7日 - )は、日本のお笑いタレントであり、俳優。お笑いコンビドランクドラゴンのツッコミ(たまにボケ)担当。相方は塚地武雅。

神奈川県綾瀬市出身。プロダクション人力舎所属。神奈川県立綾瀬西高等学校卒業。身長167cm、体重60kg。

趣味でブラジリアン柔術を習っており、芸人の間では有段者と言われている。また、柔道では神奈川県大会で優勝したこともあると本人は語っている
格闘技しててけっこうつよいんでしょ
容赦なく先輩の骨折るらしいな
何言われても本気で相手を見下してそうな感じあるよな
後でぶちのめせるからいいや理論
ギャグでもなんでもなくほんとに強いからなぁ


 ネットの反応
ガキ使の鈴木拓24時間ロングインタビュー見てやっぱこいつ面白いわと思った
本当にすげー強いのはなんとなく信ぴょう性あるのか?
そんな逸話山ほどあるんだよな
いやアマチュア格闘家(格闘経験者)やろ?
芸能界なんてそれより遥かにヤバイプロガチ勢たくさんいるやんけ
それとも鈴木ってプロなのか?
そういう余裕がある方じゃなくて理性を抑えられないっていう方じゃないの?
よくいるじゃんマジで理性効かない奴
怒りなれてない奴が怒ると相手をボコボコにするまでやめられない止まらないかっぱえびせん
ゴッドタンでプロレスラー?かなんかにやられてたな
でも金属バットで後ろから思いっきり殴れば殺せるって言ってて感動したわ
その言葉で対人ストレスが劇的に減った
「一般人や女子供相手に粋がってんじゃねーよ」
って格闘家に言われてたよな
陰キャってなんで口揃えて同じようなこと言うんだろ
力の調節ができない雑魚ですって言ってるようなもんじゃないの
ブラジリアン柔術の有段者だっけ?
その気になれば殺せるって思えば精神的に楽だって言ってた
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ