芸能ニュース




そりゃするやろ
状況がわからん
そりゃガッキーに逃げられますわ



 ネットの反応
>>
SNSでこういうこと言っちゃうあたり痛いガイジ
星野源、うんこをする
カッスやんけ
人生の超絶モテ期に手マンしてなかったら逆に怖い
>>
2010,2011とかなんですが
>>
注目されはじめやんけ
今は人気は絶頂やけどもう下手なことできんよ
五年前定期
なんか番組の企画でスタッフが呟いたウンヌンってマジなんか?
ワイ普通に引く
おまえそういう奴やったんか・・・
好青年やと思っとったんに・・・
>>
ま~ん
>>
ラジオは下ネタしか言ってないで
>>
マジか?完全に第二の福山やんか
>>
もう自分からは言わない宣言したぞ
この豊富なボキャブラリーは間違いなく高学歴
なお今日本一モテる男な模様
Twitterで星野源で検索すると下ネタが候補に出るくらい変態だからな
本人じゃない広報担当が当時話題になるためにこういうキャラ付けでツイートしてただけって弁解してたぞ。
アミューズは完全に福山雅治路線を歩ませようとしてるな
こいつ地味に結婚後に空いた福山雅治のポジションに着いとるよな
ホモちゃうの?
だからガッキーに興味ないと思っとった
>>
超女好きなんやが
この人あれか下ネタも言えるミュージシャン枠なんか
>>
福山やん
もうこういうキャラ付けええって
これのっとられたんか
ツイッター流用とかいう謎
仮にも有名人なんやからそこは新しくアカウント作れよ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ