bandicam 2017-01-09 13-02-38-005


 芸能ニュース
デイリースポーツが『りゅうちぇる 「行列」で藤田ニコルに辛らつ ネット上で「りゅうちぇる怖い」』と8日に放送された「行列のできる法律相談所」の一コマを記事にしている。

番組では藤田ニコルが、りゅうちぇるの彼女ペコによく間違えることを告げると、りゅうちぇるが「ぺこりんのキャラと違いを出したら?」とマジモード。

りゅうちぇるビームがニコるんビームをパクったと指摘されると「あ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね」辛辣な返しをした。

さすがにこれにはネット上でも「りゅうちぇる怖い」「人を見下したみたいな言い方」「嫌いになった」と意見でドン引きしている様子。



170108_3

bandicam 2017-01-09 13-02-10-169


bandicam 2017-01-09 13-02-52-517

bandicam 2017-01-09 13-02-38-005

bandicam 2017-01-09 13-02-41-950



 ネットの反応
まとめて燃やしたい
>>
で終了してたw
わいはにこるんの味方やで
ニコルは嫌い
りゅうちぇるは大嫌い
>>
これ
どうせそのうち消える宿命だよこいつ



どっちも今年で消えてる
ナマモノですからお早目に
性格悪すぎ
自分の心配しろや!
りゅうちぇるは世に出てきた事さえ不思議な存在なのに、今年中に消えてもおかしくない
画面に写るだけで不快
にこるん、見慣れると可愛いよな
>>
最初はデーブ・スペクターかと思ったけど、一周まわって可愛くなってきたw
>>
奇跡の一枚なら







言ってることは正論かもしれないけど、言い方とか返しがクソ意地悪過ぎ
何様なんだよ
りゅうちぇるはペコの機嫌さえ取っておけば裕福に暮らせるからな
ニコルは仕事無くすわけにはいかないけど
最近地の性格の悪さがでてきて引く
まぁニコルよりりゅうちぇるの方が爪痕残してるよな
ニコルはその辺の子がテレビに出てるみたい
りゅうちぇるもだんだん嫌われキャラ定着してきたな
あのお花畑キャラだと持たないもんな
爪痕残すのが大事って言ってたけどそういう意味ではしっかりしてるわ
どうせ今年半ばくらいには消えてるだろコイツ最近勘違い発言目立つし
キャラが似てるので仲良いのかと思ったが、キャラが被ってていがみ合ってたとは…
りゅうちぇるは結婚したことで「家族」を養っていく覚悟が出来たってことだろ
にこるんのふわふわしてチヤホヤされる今に甘んじてる所が気に入らない、と。

ま、台本通りの展開なんだろうけど、どちらも表舞台に残るのに必死で大変そうw
まあ結婚するかしないかが世間の注目だったこいつが路線変更するのは当然だな
今後は庶民の妬みの対象として生きてくくらいしかないよ
炎上キャラに切り替えてきたのか
どうせ近々消えるし嫌われ覚悟なのかもしらんが大人しく消えとけよ
いや
りゅうちぇるは金持ちと結婚したから余裕かまして上から見てるんだよ
捨てられろ
りゅうちぇるの横のペコが若干引いて
この企画にビックリしてたな
やりたくないヒール役だからか
>>
ぺこはわりと普通だから
>>
「りゅうちぇるは平気で嘘をつく嘘つき」
「嘘つくなら一人で勝手にやればいい。私を巻き込まないで」
とハッキリ言っちゃうくらいだから、ああいう系の仕事と分かっていたら出なかったかもな
りゅうちぇると違って実家は裕福らしいから芸能界に執着する気も無さげ
オスカーに喧嘩売ったか・・・
これから干されますよ
りゅうちぇるての頭悪いなぁ。
DAIGOみたいに人傷つけない感じで行けば
これから何億って稼げるのに。こりゃ消えるわ
オカマ大好き日テレの新たなキャラ作り
なのかもしれないけど、ただですら気持ち悪い電波を
より不快な奴にするのは失敗だろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ