笑点「データ放送を始めた結果wwwwwwwwwww」

 芸能ニュース
新入りの人かわいそう(´・ω・`)

しゃーないやろ
マジで0枚なんか?
どんだけ不人気でも1枚はくるやろ
>>
他人があげた座布団を30枚まで没収できるんやで
>>
えぇ…
>>
>>
ぐう畜システム
ピンク少な過ぎやろ
見た事ないけどそんなつまらんのか



 ネットの反応
0はおかしいやろ
それよりあんだけ長年してのにピンクの不人気よ
老楽男女すべてから嫌われる三平
>>
ろうらくなんにょってなんやねんお前
>>
楽太郎やろなあ
こいつ嫁ネタ以外なんかあんの?
>>
子供とマッマ
>>
ピンクの少なさの方がガチ臭あって辛いんだよなぁ・・・・
こんなんやるとどう考えても三平晒しになるやんけ

スタッフ 有能
>>
スタッフも三平嫌いなんかね
もう(三平必要)ないじゃん
なんで喜久翁こんなに多いんや
セリフもまともに言えんのにおかしいやろ
まず司会がね
隣に腹黒い奴がおるからそいつが奪ったんやろ
こんなんガチでやるなよ
ある程度ごまかしてやれよ
これピンクのネガキャンやろ
ピンクで草
この顔見たら許してあげたくなるだろ

>>
ピンクのドヤ顔ほんとすこ
歌丸しんだん?
いかんでしょ

正月特番でピン子に「ネットで叩かれても気にしないで!」と言わせるセンス凄いわ
見習いならしゃーない
三平ってつまらんの?
>>
バラエティ出てたから碌に修行してない
>>
「ワイのヨッメ美人やな~家族おって幸せやな~」昇太チラミ
ってネタが大半やで
こん平→うるさい
楽太郎→腹黒
喜久造→不味いラーメン
歌丸→嫁に尻に敷かれてる
小遊三→藤原紀香、福山雅治、ペヨンジュン、泥棒、刑務所、手錠などの犯罪者ネタ、自動販売機の釣銭ネタ、銀杏拾いネタ、駅前の自転車盗難ネタ
これなんかのミスやろさすがに
Twitterでほぼ大半に嫌われてて草
なんで1枚もなかったんでしょうかね~
三平の人間としての糞さとおもんなさはこいつが出たちゅーぼーですよ見ればわかるで
ごますりマシーン
>>
分かるわ
優等生タイプの回答でつまらん
ただ、最近は少しいじりというか芸風変わってきた
三平はつまらんなぁ
結局芸もパクリだけで(落語家ってそういうもんだけど)昇華できてないし・・・
寄席でもつまらん
ワイもとりあえず三平の30枚取り上げといた
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ