【訃報】ねづっちさん、成人式でも滑る

 芸能ニュース
47de06bbea01e9c688e4b264ff2768ca[1]
お笑い芸人ねづっち(41)が9日、東京・浅草公会堂で行われた「台東区新成人を祝う会」に出席した。

「成人式」とかけて「今となっては大した問題ではない」ととく、その心は「もう重大(10代)ではない」など謎かけを披露した。

会場からもお題を募集。「ピコ太郎」のお題には「アシスタントプロデューサーがおなかを壊す」ととく、その心は「ピーピーAP」など合計8つの謎かけを行い、会場出題者には特製ポストカードをプレゼントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-01762899-nksports-ent
謎かけってウケ狙うもんと違うやろ
ねづっち呼ぶのが敗因
訃報で草
何にも掛かってなくて限界を感じる
信心で得られる仕事の限界




ねづっちが成人式に出たくらいで記事になるんだね
謎かけ無理矢理杉内
人気ユーチューバー様やぞ
解けてないぞ
成人式にこんなのを呼ぶのが悪い
実際ねづっち来てもがっかりするよな
またyoutubeの宣伝してるのかと思って開いたわ
故人を偲ぶ的な記事やな
新成人にごみを押し付け社会の厳しさを教える大人の鑑
成人になった後の方が重大なんやけどいろいろと
これ寒いだけじゃなく下手すぎじゃね?
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ