【悲報】 指原莉乃 「私服のスカート。安いのに可愛い。7500円」←金銭感覚おかしいと批判殺到www

 芸能ニュース
 
指原莉乃@345__chan
https://twitter.com/345__chan/status/818069925348737024?lang=ja
今日の私服。
スカート、安いのに可愛くてお気に入り。7500円。靴は唇マークがたくさん。これもお気に入り




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
稼いでいるんだからおかしくないだろ
安いやん
スカートは制服の中古しか買ったことないけどそんなもんじゃねーの?
>>
天才がいた
>>
スレが立ちほんの1分半程度でそのようなレスができる
そんな男に僕はなりたい
>>
キンコメwwwwww
>>
お前もしかして男⁇⁇



普通に安くて草
指原レベルだと5億稼いでないとおかしいから俺ら感覚だと50円くらいの買い物
75000
なら高いと思うけどそんなもんだろ
アイドル年収 指原莉乃6800万円 ぱるる4200万円







>>
指原はもっとあるだろ
>>
全部握手会で巻き上げた金
年収の1万分の1ぐらいのスカート高いと思う?
俺に置き換えたら230円ぐらいだぞ
>>
泣いた
>>
頑張れ
逆にユニクロですとか言うと庶民アピールかとブーイング喰らうんだろうね
これより安いの買うのが大変だろ逆に
しまむらとかユニクロとかそうそう行けんだろうし
これ批判してるのってしまむらとかでしか買い物しないど貧民だろ
7500円で批判されるのは流石に可哀想
高級品買える収入もってんだからいいんじゃねーか
金持ちはバンバン金使え
稼いでるのにそんな安物着てみっともないって言われてるのかと思ったが違うのか
ただのスカートが俺の日給越えてるだと…!?
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ