【悲報】ロザン宇治原、テレビから消える

 芸能ニュース
f9744e6b


完全に見なくなった模様
つまらないしクズだし勉強できただけやろこいつ
まあ無能やからな
完全にカズレーザーが取って代わったな
いいことや
そもそもテレビ出れていたのが奇跡。
京大出ただけで少しも面白くない。
そう思うと面白教授盛りだくさんのホンマでっかTVはスゴイ。


カズレーザーもおもんないから消えてや
こいつちょっとダサすぎるわ
卒業して20年近く立つのに学歴学歴ってガイジやん
しかも東大にやたら噛み付くし
>>
東大に噛みつくのはキャラを強いられとるんやろ
同志社のカズレーザーに食われるのはなあ
結局勉強出来るだけじゃクイズしか呼ばれんしクイズで無双してたら飽きられるし駄目なんやな
このご時世高学歴キャラなんて毎年のように入ってくるしただクイズできるだけじゃ無理だよ
クイズ番組で十分稼いだやろ
京大しかすがるものが無いのかやたら鼻に掛けてるから好感度いまいち
お林は神
クイズ番組で上位互換が大量に出来たからしょうがないね
カズレーザーが相手なのは分が悪すぎる
宇治原は芸能界で細々と生きて行く底辺の方の芸人だろうけど
カズレーザーは10年や20年経ってBIG3が死んだり引退したりしたら天下を取れるクラス
>>
さすがにそこまでではないやろ
>>
名前からして3年保たないやろ
宇治原メンサにも入ってるらしいけどそんなでもないよなもっと天才的な面見せろよ
カズレーザー過大評価されすぎやろ
鮮度が良いだけや
>>
普通に返しが上手いやん
>>
面白いやん
林は東大やからええけど京大であの性格はないやろ
周り見下してええんはこの国の最高学府の東大だけや
林修に取って代わられたからな
おもしろいし東大卒やし
>>
林のおかげで「学歴いいやつは面白くない」の謎風潮あんまいわれんくなったよな

有能
完全上位互換が誕生してしまった
なお













>>
これすき
>>
最後の絶望感ほんとすき
ここで消えた消えた言われた奴も
関西で数本レギュラー持ってたりするから吉本って得やな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】ロザン宇治原、テレビから消える
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483772904
 カテゴリ
 タグ