タカアンドトシの仕事が減った理由wwwwwwwwww

 芸能ニュース
maxresdefault[1]


トシをいじると顔真っ赤にしてガチギレするから
タカが無能すぎるせい
やらせ
タカがトシにしか話せないから
そんなに減った?
タカがトシ1人の仕事をみとめないガイジやから


タカがもうちょっとやる気あればね
あとトシは上田の様な単独ではやれなそう
レギュラーがいつも不祥事で終わるから
単品で使えないから
トシが小峠にポジション奪われたからな
タカがピンで何もできない無能すぎてトシもそれに付き合ってたら
>>の状態になってしまった印象
>>
あー確かに
これかなあ
そういえば最近見ないな
タカって変な宗教こじらせそうな感じあるよな
大御所ぶるの早すぎただろ
リアクションできないから
トシは当たりきつい
ハゲ枠は小峠とあばれる君がいるから
いまだにどっちがタカかわからへん
>>
とがってるトシ、食べてるタカ
>>
バカ&トシで覚えればいいって2ちゃんで教えてもらった
タカの感情こもってない感じい嫌い
あほの役割なのに
司会やっても弄れないからな
2人で弄りあいして完結してるから
ピンじゃ呼べないからだろ
ハゲじゃない方がおもくそポンコツに見える
つまらなくはないけど確かにタカトシじゃなきゃ駄目なのかって言われるとそうでもないな
トシ一人だったらもっと輝ける場がありそう
元々番組に恵まれてただけで芸人としてはちっとも面白くないよね
あいつらぽけもんの番組でもめっちゃテキトーやったわ 子供は騙せるやろみたいな
ロバートとかはまだちゃんとやってたぞ
トシはもうちょい上いけたやろ
トシは1人でやって欲しいわ
ナカイの窓とかで見たい
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:.2ch.sc
 カテゴリ
 タグ