ダウンタウンがずっと人気な理由wwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
20140318_dt_01[1]


面白いのは当たり前だとして
コンビの仲が見てて良さそうだから
まあこれだろうな
大御所タレントを完全に味方につけているからな
いじっても怒られないし
コンビ仕事が多いのは凄いな
息の長い一発屋らしいで

 ネットの反応
>>
昔は仲悪い悪い言ってたのにそんなことないなぁ
他の仲悪いコンビが増えてダウンタウンレベルが普通になったのか
10代のくせに大物に横柄な態度を取る若者のカリスマのような存在だった気がするんだが
いつの間にか日本芸能界最高の地位におった。芸能界でダウンタウンだけすごい年取るのが速く感じる
>>
ごっつの映像と比べるとさすがに老けた
若作りせんとキャラ変してるしな
浜田はオシャレ、松本はスーツを続けてたら無理あった
ダウンタウンみたいにコンビで五分五分みたいなのいないよなー
もちろんピンでも面白いが二人のほうが面白い
歳をとっても、新しい事に挑戦してやってきたからやで
とんねるずはそれをしなかった
>>
とんねるずはタレントやしな
年の割りにヨゴレ仕事をまだやってくれるから
自分たちも企画でよくしばかれるから
痩せてる時の松本オーラあってかっこよかったよな
今は金髪で顔は脂ぎっててマッチョとか
>>
「マッチョ」が加わるだけですべてが許されとるよな
いまだにレギュラーめっちゃあるって事もすごい
松本が結婚した直後くらいの劣化は悲しかった
なんか持ち返した気がするけど
>>
結婚してから3年はまじでキツかったって言ってた
なぜ浜田は許されてベッキーは駄目なのか
>>
妻が
>>
後処理の違いやろ
>>
会見で嘘ついて押し通してないからな
>>芸人が浮気したってどうでもええやろ
>>
意気消沈ゴリラというフレーズが面白かったから
ダウンタウンを超える芸人は現にいないしこれからも出てこないんだろうな
プレバトとかいう浜田がいなかったら一ヶ月で終わってた番組
>>44
格付けも浜田じゃなかったら面白さ半減以下やろな
ほとんど全ての番組でタイトルに「ダウンタウン」って付いてるのが凄いわ
こんな芸人もう現れんやろな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ダウンタウンがずっと人気な理由wwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483836568
 カテゴリ
 タグ