【速報】任天堂スイッチでモンハン5発売決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
ウオオ
スマブラ逝ったか
モンハンどうなるんだろ
ナンバリング戻したから普通に戻るんかな
>>
また上位までの素材しか集められないモンハンが始まるよ
モンハンはPSPじゃなくなった時点でオワコンと化した
>>
かと言って今更VITAで出せないしな
終わったなモンハン
なんだかんだ言って買う
どうせハード変わるならソニーに戻せよ



また素材集めるのか…
まだスーパーマリオメーカーで小銭稼ごうとしてる任天堂やばいな
これで最後とか言いつつ出し続ける老人のションベンのようなソフト。それがスマブラ
スイッチを買う理由が出来てしまった
あいつらにフルHD作る技術あったんだ
モンハンはPS4水準のグラでやりたい
大自然と巨大モンスターを
SONYハードでHD出そうってならないのかな
なんだかんだ買う
結局買うよな
フルHDで作れるんならPS4でも出来ないかあっちはもう4k意識してるし
新作モンハンをPS4で出さないのってなんか理由でもあんの?
>>36
3のHDverをカプンコの許可無しでSCEが勝手に作って出したから怒ってもうナンバリングはそれきりとかなんとか
>>
それ釣りだけど本気にしてるやつ多いよな
>>
それガセ
3DSの売れ行きがいいのでそっちに変更しただけ
企業として当たり前の判断をした結果
それにHDは無許可制作ではないどころかカプコンも制作に手を貸している
版権の関係上、メーカー認可無しで制作なんて法的に無理な話
本当にやったらならとっくに裁判沙汰になってカプコン勝訴が
ニュースになってる
ちなみにMHP3スレで本気で無断で作ったと信じている奴が多いのが笑える
マジじゃねぇかよチクショあああああああああ
そしたらまたハード買い直し?3DSはXXで打ち切り?
カプコンは一時期相当ソニーを嫌ってる感じだったからまだ何かいざこざがあるんじゃね
モンハンに期待してるやつとか未だにいるんだ
俺の中では無双とかそういうレベルの評価なんだが
ps4でモンハンやりたかったなあ……
結局3DSでは3rdの売り上げ超えることできなかったな
ピークは過ぎたかもしれないけど4、4G、Xは410万売れたみたいだから当分大きな路線変更は無さそう
1本でもやりたいのが入ってたら専用機として買うわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【速報】任天堂スイッチでモンハン5発売決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:2ch.sc/
 カテゴリ
 タグ