芸能ニュース
2919b971


1月9日放送の人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」に出演した乃木坂46の生駒里奈がネット上で炎上
生駒はアニメ・ワンピースの大ファンと紹介されたものの、主要キャラ「エース」の声優について知らなかったもよう。

エースの声優雨の古川登志夫さんは有名声優であり、この方を知らないのはビジネスオタクだろとネット上で話題に



以下、本人の謝罪
今日テレビ朝日さんにて放送しました、
声優総選挙。
テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、
私が出てること、
私の発言に
いちいちイライラしたり、
思わなくていい感情を起こさせてしまい
本当に申し訳ありません。



http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/01/036373.php
2ちゃんを見たのか
Twitterを見たのか
こんなことでいちいち謝罪なんてしなくていいのにな
スルーしとけよ、こんなもんw
指原の爪の垢を煎じて飲むべき
指原も実際は繊細なんだろうけど
外に向けては嘘でも強がらないとタレントとしてやってけないよ
ネタなんかガチなんかよく分からん
一つだけ言えるのは余計なことをしたなって感じ





写真の煽りっぷりはセンスあるなww
もっとやれ
別にそこまでアニオタ界隈騒いでないじゃん


ぶっさw
おばはんやんけ
>>
いい顔や
謝る時はこれくらい気持ちを込めないとな
取り合えず謝って裏で舌を出しておけ。いちいち相手にしていたら持たないよ。
本当の反省なら土下座写真なんてアップしない
ネタ
別に出たっていいけど、どうせなら何か面白いコメントしろよ
ただハァァァ~とかやってもバカにしか見えねーだろ

さゆりんごはそれ以前に、何しに来たのか全く意味不明だったけど
生駒いいやつだな
何があったか知らんけど
いちいちってケンカ売ってるだろw
むしろ謝罪じゃなくてアンチを煽ってるだろこれはw
土下座の顔がふざけすぎ

叩いてる奴を煽ってるなら評価するが、これでガチで謝ってるつもりなら馬鹿すぎ
1番はワンピース大好きとか言ってて
まあまあアニメファン以外でも知ってるエースの声優知らなかった事かな
>>
声優好きと漫画好きは違うと思うんだけど
特にワンピなんてアニメverは引き延ばし酷くて見てない人多いでしょ
>>
うわぁ…これだから声豚は
>>
俺は声優なんかほとんど知らないけど声優ファンなら怒るだろ
ビジネスアニヲタで他にもキモい発言連発しまくってたよ
古川登志夫知らないなんて野沢雅子知らないのにアニメ好きですってレベルだろw
俺でも知ってるよ
>>
そら声豚のお前ならなw
実際はあんなジジイババア世間は誰も知らないw
君縄とか見る若いライト層は特に
知られてるのは声優以外も仕事してる山寺や戸田くらいか?
>>
>アニメファン以外でも知ってる

www
ワンピファンどころかアニ豚声豚でもエースの声優があんな糞ジジイだって知らん奴の方が多いわw
せいぜい知られてんの田中真弓くらい後は誰それレベル
同じファンの西野七瀬も絶対答えられないわw
ロケット団ムサシが綾波や灰原の林原めぐみっていうのも知ってんの全くおらんやろ
>>
そこは誰でも知ってるレベル
生駒ちゃん面白いなwwwwww
アイドルに土下座ブログアップさせる糞運営が一番アカンわ
別の方向で炎上するわ
生駒がスキャンダルメンで無いのに
こんなにアンチがいることに驚き
かといって推したりはしないけど
アンチ多い理由がなんとなくわかった気がする
いちいち余計な事すんだろうな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!


引用元:2ch.sc/
 カテゴリ
 タグ